アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年。

先日初めて彼とHしました。

旅先だったのですが、彼はゴムを持ってきていたんですが

箱入り(もともと5個入り)に2個持ってきました。

使い残りなのか、2個だけもってきたのか分かりませんが

悲しくなりました。気にしすぎですか?

男性、女性共にどう感じるか意見をお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

ゴムの使用経験がほとんどないので


私はよくわからない感覚ですが、
友人たち(男)の中には
昔、上手くゴム付けれるか練習してた、と言ってた子もいました。
(彼女の前でモタモタしてるところを見せたくない、とか何とか)
色々理由はあると思います。
前カノ、元カノのことが気になるなら
悶々していないで、直接聞くという手もありますよ。
    • good
    • 0

もしあなたが彼に



「この前ね、私たち初めてだったときにね、
 xxくん(さん)ゴムを箱に2つだけ入れて持って来てくれていたでしょ、
 あれ、わたしね、とても複雑な気持ちがしたの。
 何だか分からないけれど、悲しくなったの。
 でも、私のことを大切にしてくれているんだということは、
 とても感じたから、嬉しかったんだけどね。。。」

とでも言ってくれたら、彼はあなたのことをとても愛おしく感じるのではないでしょうか。今のままでは、あなたの感じたことを心の奥にしまっておく(心の奥に引っかかったままにしておく)ことになるけれど、あなたが感じた気持ちを次に会ったときに、少し恥ずかしく、でも彼を信頼しているからお話しする、というような感じで彼に話してみるとよいと思います。お二人の距離が縮まると思います。
    • good
    • 0

5個入りのまま持っていったら5回もするつもりでいるのかと勘繰られるのが嫌だったから。

    • good
    • 0

女性です。



気にする事はないと思いますョ。
多分、2個くらいで十分かな?・・・
くらいな気持ちで持参したと思うのですが。
逆に5個全部入ってたのを持参されたら「こんなにも?!」と思うかもしれません(笑)

それより、初Hでちゃんとゴム持参で来た彼。
大事にされてるって事ですよ。
些細な事は気にしないで愛を育んでいって下さい。
    • good
    • 0

安心してください。

男って家でコンドームを付ける練習をしているものです。日々どうやったら片手で素早く失敗せずに付けられるか練習しているものなのですよ。だから数が中途半端だったのだと思います。
    • good
    • 0

えーっと


男ですが・・・
すいません
たまに一人でする時に
ゴムを何気なく使うときがありますが・・・

また、、、
ゴムを現地で使い切るために
わざと数枚だけ
持って行くことも
多いけど・・・

そんなに気を落とさなくても良いかと・・・
    • good
    • 0

男ですが、私の感じた気持を。


5個入りの箱をそのまま、もっていってもよかったと思いますが、あなたに配慮して5個=5回という認識をされる事に気を使ったのではと?

いずれにしても、あまりそこの部分は気にしないで大丈夫と思いますよ。それより、Hした後の彼のあなたに対する変化を気にとめたほうが
良いと思います。Hした後から対応が変わる男がけっこう居ますから。
    • good
    • 0

気にし過ぎなのでは?


文章見た感じ2個だけ持ってきたのだと思います。
逆に箱ごと持ってきたら引くのでは?
    • good
    • 0

3個を家に置いてくる理由がないですから残りでしょうね。


つまり、以前に付き合ってる人がいてその人とSEXしたのが目の前に突きつけられててションボリしたってことですよね?

まぁ、でも仕方ないかな…
別に悪いことしてるわけでもないし。

普通はそういうことって具体的に考えたりはしないものです。
むしろ意識的に考えないようにしますよね。
なので気にするのは当然だと思いますよ。

でも、私だったら個数がどうとか、見てもいないかも。
見てもそこまで考えが回らないかも…(汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!