XP、プレステ1、SFCで愛すべき馬鹿ゲーってありますか?
個人的にはモータースポーツ系が好きです。

A 回答 (4件)

PS1のとんでもクライシス

• 0

「摩訶摩訶」かなー。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%91%A9%E8%A8%B6% …
    • 0

モータースポーツが好きならスクエアのレーシングラグーンは外せないでしょう。

世界初のポエムシステム搭載w
あの酔いしれた世界観は最高です。
あとオススメはPS1のRPG「里見の謎」もすごいです。
おそらく世界初の縦スクロールRPG。
主人公が海で釣りをしていて、家に帰って開口一番「母さん、頭が変になっちゃった」と母が倒れそうな事を発し、翌日には母蒸発w
馬鹿度最強ではPS1の「クッキングファイター好」ですね。
基本的なノリはミスター味っ子でアニメの様に1話ずつ展開。
そして料理方法は「生きた牛や馬を素手で倒して調理」。
調理の際には格ゲーの様なコマンドが必要なのでなれないうちは揚げ物しか作れないw
他にもいっぱいバカゲーコレクションがありますが、この3つが最強かも。
    • 0

SFC 美食戦隊 薔薇野郎

http://www.famicom.biz/all/htmls/4940062300167.h …
    • 0