持ち株のひとつが変な値動きをしているなあと思ってたんですが、放置していました。

今日たまたまHPを見たらMBOを終了、今年いっぱいで上場廃止とあり、ショックと動揺を受けています。

一体・・・何が起こったんでしょうか?
私の株は一応今日は値がついていたようなんですが、明らかにMBO価格から下降トレンドです。
このまま下がり続けるのでしょうか?
明日にでも売ってしまった方がいいのでしょうか?

またこのまま上場廃止まで持ち続けていたらどうなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

MBOを終了したら、紙くず同様、その会社の開示情報を確認してください。

>またこのまま上場廃止まで持ち続けていたらどうなるのでしょうか?
MBOだと、お金で清算かもしれませんが、上場廃止後は売ることが困難です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今朝売れましたm(__)m