アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。気になるオンラインゲームが ATI RADEON X700 以上のグラフィックが必要とあったのですが、私のPC(ノートPC)はATI RADEON HD3200です。 このグラフィックで、この気になるゲームはできるのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶんギリギリでアウト

Mobility Radeon X700 以上が必要と言われるのでしたら問題なく動くのですが
RADEON X700(Pro/XT)と言うことであれば、性能は下ですから…
動かないことはないと思いますが、確定的なものではありません
試してみて動けばラッキーくらいに思ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。動いたらラッキー程度で試してみます^^

ゲーム名出さないと何とも言えない。

ATI RADEON X700 以上ってのも最低動作環境なのか推奨動作環境なのかでも変わる。
グラフィック以外の環境も分からないし、全て上回っていたとしても
オンボードでの動作保証をしていないゲームも多く、動かない事もある。
    • 0