アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京○菱銀行のメインバンク総合サービスとか言う内容で外人さんがビートルズの曲に合わせてぴょンぴょン飛び跳ねながら進んでいくCM。
最近の都市銀のCMにしては、ものすごく斬新でセンスのいいCMだと思いません??
個人的にビートルズや、背景として使われているイギリスっぽい感じも何となく自分好みなので、特にそう思ってしまうだけかも知れないんですが、皆さんはどう思いますか??
イイと思う人も、そうでない人でもモチロンOKなので、色々な人からのご意見お待ちしていますっ!!

A 回答 (1件)

初めて観たときは、え?と、思いました。

銀行の堅いイメージを少しでもとろうとしてるのがよくわかります。いいと思います。
銀行の窓口だけが銀行の顔じゃないということですね。銀行を身近に感じてほしいですね。

以上、某都市銀行員でした。
    • 0
この回答へのお礼

お返事がだいぶ遅くなってしまってゴメンナサイ!!
実は私も某都市銀で窓口をやってる者なんデス。
色んな方からのご意見が聞きたくて今まで粘って締めきらずにいたんですが...。
ホントymk21さんのおっしゃる様にもっと銀行を身近に感じて欲しいですよね。
大変貴重なご意見どうもありがとうござました(^^)