アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
部屋を掃除していて、表題のデジカメを見つけまして
使ってみようと思い、撮影をしたのですが、CDが見つからなく
USBドライバーがどこにあるかわからず
ここに質問させていただきます(><)
OSは XPです。

どなたかご教授願います。m(__)m

A 回答 (1件)

「XPの疲れを癒すブログ」さんも困ってられてたようです。



http://blog.naho.sub.jp/?eid=163049

ダウンロード確認しましたが、当方、「C@Mail」を所有しておらず、動作未検証です。

参考URL:http://blog.naho.sub.jp/?eid=163049
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速 試してみたところ、下記URLから「Blue Thunder? Dual Mode Digital Camera II」をダウンロードしたら使えました^^

http://www.dism.com/worldwide/

今後のために乗せておきます^^

本当にありがとうございました^^

お礼日時:2009/10/08 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!