プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか勝手にそういう流れにされて正直大変うざいです。
「はぁ?」みたいな感じです。
なんで一々払わなきゃいけないんですか?それで当たり前とか言ってる男も女も少々お頭の方がどうかしているんじゃないですか?
その金って一体何に対する金なんですか?何かの罰金ですか?僕は男性ですが罪人じゃありませんし。
なんで一々女の尻拭いなんかしなきゃいけないんですか?何のために?僕ら男にとって一体何の利点と意味と必要性が?
そうしなきゃ自力で生活もできず死んでしまうから?餓死して?自殺して?
自分の尻拭いすらもできないゴキブリの糞以下の役立たずならなおさら生かすべき理由が見つかりませんね。
大体僕ら男の金って僕ら男の物ですし。
僕らが努力し、僕らが僕らの限りある時間をかけ手に入れる僕らの物ですし。
ていうか、女って何でしょうか?
なんでそこで女がでてくるのでしょうか。僕らが稼いだ僕らの金に関し、一切の関係がありませんが。
つかどこにその存在にわけるべき理由があるのでしょう?
僕らの物を、自分の物を、全く関係ない、意義がない存在に。
もしくはそれをやらないと一体何が起こるのでしょうか?
こんなゴミ同然の観念に一々したがってみすみす貢いでる人って動物並みのバカに見えてしまいます。
大体、別に金払わなかったところで、自力で生活する能のない女がタダ飯できず息絶え野垂れ淘汰されるだけですよね?
別に誰一人として、痛くもかゆくもないじゃないですか。
まして僕ら男は。
にも関わらず、そんな無能の負担を強いられる根拠がさっぱりわからないのですが。
大体そんな自分の尻拭いもできない無能な女にこの世界に生きてもらっても邪魔になるだけで困るだけでしょう。
そもそも金払わない女は無銭飲食など、詐欺に値するはずですね。
詐欺犯の擁護をする必要がどこにありますか?

A 回答 (15件中11~15件)

それは、貴方の周りが変なのかと。



私は女ですが、理由も無く男性にご馳走になったりはしませんし、それが世間一般の常識に照らして普通だと思います。
    • good
    • 0

はけ口がここしかないんですか・・。

女々しいですね!
いいかでんにしたら?あなたの価値が下がるだけですよ!
    • good
    • 0

可哀想な人ですね。


私は女性ですが、そんなに嫌なら割り勘にすればいいだけの話。
愚痴なら他でおやりなさい。
    • good
    • 0

じゃあ払わなきゃいいだけの話だと思うけど(笑)



そんなにカリカリすんな
    • good
    • 0

昨日削除された質問再びですね。



女と関わらなければ済む事です。

あなたと付き合いたい女はいないでしょうから簡単だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!