プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうにもこうにも、すぐアイラインがにじんでしまいます。「水に強い」「長持ち」とかウタッってあるものでも
なかなか合う物が見つかりません・・・。

涙目ってわけじゃないのに、
朝つけて3時すぎには、もうクマ状態。。。

おすすめのアイライナー
つけやすいアイライナー

どうか教えてください!!!
にじまないなら値段は気にしないです。

A 回答 (4件)

今、お使いのアイライナーはリキッドタイプですか?


ペンシルタイプだとにじみにくいと思うんですが・・・。
ちなみに私が今、使っているのはcoopのもので400円です。
にじんだことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

ペンシルもリキッドもにじみます・・・トホホ・・・
COOPってあのCOOPですよねー???
行ったことないので今度行ってみようと思います。
お値段もすばらしいですぅ♪

お礼日時:2001/03/19 07:38

あたしもそれには悩んでいました。


でもマックスファクターのアイライナー(ペンシルタイプ)は、つけやすいし、クマっぽくならない様な気がするので買ってからずっと使っています。
1500円とちょっと高めですが、
店のサンプルで朝付けて、クマになるか試してみてください。
あたしはオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックスファクターのアイライナーですねー。
ありがとうございます。
今度試してみます♪

お礼日時:2001/03/21 02:36

スポーツラインはダメですか?私はフィラとファシオのリキッド使ってます。

にじんだ事ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね。
ファシオは知りませんでした・・・。
試してみます!!!

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/21 02:37

ファシオのアイライナーがおすすめ!他にもアイシャドウとかも取れにくいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方もお奨めしてくれていますので
きっと期待できることと思います。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/03/21 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!