カーネーションの折り方についてご存知の方、ぜひ教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こちらにわかりやすい動画が紹介されています。



母の日に。カーネーション 

カーネーション http://youtu.be/cxAdYpKsgCk

カーネーションの花束 http://youtu.be/vTU8zisL3Mw

不器用でも作れるカーネーション http://youtu.be/4A0nCNlyvwo
    • good
    • 0

ここにあります。



参考URL:http://handicraft.hkheartless.com/teach81.htm
    • good
    • 0

簡単なペーパークラフトならこちらにあります。



参考URL:http://www.sasatoku.co.jp/hp/miyage/m_kaanei.html
    • good
    • 0

参考URLにギャラリーがありますが、折り方は解説していません。


書籍を売っている様です。

ご確認下さい。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/origamiflower/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどなたかご存知の方…教えてください!!

はじめまして、とても困っているので質問します。
スパイキッズ3-Dゲームオーバーのサントラに入っている「Isle Of Dreams」という曲の歌詞を知りたいんです!!ご存知の方、お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

歌詞の公的な公開には著作権をクリアしていることが必要なので、こういう場所には載せられません。そういうときには、Googleなどで、歌詞を載せているちゃんとしたサイトを検索することになると思います。「"Isle Of Dreams" lyrics」で検索すると引っかかってくると思います。やってみてください。

Q竹細工の作り方のサイトをご存知の方、教えて下さい!

竹細工の作り方のサイトを探しています。

叔父が、作っているのです。

今まで作った物は、買ったものを観て真似て作っているそうです。

私がもらったのは赤とんぼのゆらゆら天秤の様に揺れる物と
カマキリです。
竹とんぼも作ったそうです。

私が先ほど得たのはキリギリスの作り方のサイトを見つけました。
意外に他に作り方の載っている所がなく、もしご存知の方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

虫などの模型の細工ですよね?
カゴなどの実用品、竹とんぼ以外で2つ。

○祖谷の竹細工師、ミツバチ
http://homepage2.nifty.com/bba/index.htm
キリギリスの作り方が載ってるのでもしかして見つけてるのかも
○趣味自由人の竹細工展示室
http://www.ne.jp/asahi/kudoh/kobou/take.htm
移転したばかりです。以前はあった部分も工事中なのでじきに見られるようになると思います。

Qカメラに詳しい方やカメラのサイトをご存知の方、教えて下さい。

15年程、キャノンのオートボーイ2を使いました。
年数の割には、とても綺麗に撮れるのでフィルムに富士フィルムのリアラなどを使い、
楽しんできました。

ここで、違うカメラが欲しくなってきましたので
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

以前、カメラ好きの方に見せたら、このように綺麗に撮れるのであれば
このカメラは持っていた方が良いと言われました。

其の方に聞いた時に勧められたのは、
RICOHのGR21でした。GR10もありますよね。
どの位、性能など違う物でしょうか。

そんなにメーカーにはこだわってはいません。

できるだけ安価な物を希望していますが
ただ、ずっと使う物なので、よく考慮して
価格と使いやすさや写りの良い物が欲しいです。

RICOHカメラのサイトらしきところを探したのですが
よく分かりませんでした。

キャノンのEOSなどは重く、
女性なので、
バッグに入る感じの普段使いするのに
気軽なカメラが希望です。



花などを撮るのも好きなので接写可能な物を希望しています。
しかし、一眼レフは重いですし、
そこまで凝ろうという気持ちもなく・・・

APSは希望していません。

参考になるサイト、又はお勧めのカメラがありましたら
教えて下さい。

15年程、キャノンのオートボーイ2を使いました。
年数の割には、とても綺麗に撮れるのでフィルムに富士フィルムのリアラなどを使い、
楽しんできました。

ここで、違うカメラが欲しくなってきましたので
詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

以前、カメラ好きの方に見せたら、このように綺麗に撮れるのであれば
このカメラは持っていた方が良いと言われました。

其の方に聞いた時に勧められたのは、
RICOHのGR21でした。GR10もありますよね。
どの位、性能など違う物で...続きを読む

Aベストアンサー

>RICOHのGR21でした。
いいですねー。RICOH GR21
小さいし、使い良さそうだし、なにしろかっこいいです。
今、カミさんのお義母さんから GR21 の兄弟機"RICOH GR1s" っていうのを借りて使っていますがそりゃもう綺麗に写るコト、写るコト...
自分の写真のウデが上がったんじゃないかと錯覚した位です。

GR21もいいですが...
>価格と使いやすさや写りの良い物が欲しいです。
>バッグに入る感じの普段使いするのに
>気軽なカメラが希望です。
とのこと。
私のお勧めはコレ「京セラ Tプルーフ」! <-誰だい?「またかっ」て言ってるのは?

まず価格! 中古価格2万円前後なんで、比較的気軽に入手できます。そして乱暴に扱っても精神的な抵抗が(あまり)ありません。
それから「写り」! これがまたRICHO GRに負けず劣らず良く写る!
その世界では有名な、カールツァイス社設計のテッサーって言うレンズを使っています。被写体には35cm まで近寄れます。
次に「生活防水」! 生活防水機能付なんで、少々の雨や、プールの入り口シャワー程度なら問題ありません。
最後に「ウェストレベルファインダー」! えーと..これは何かと言うとですね、実はこのカメラ、ファインダーが2つあるのです。一つは普通の後ろから"覗く"やつ。そしてもう一つは、カメラの「上」から見下ろして使えるタイプのものです。例えばカメラを地面に置いて上から見下ろしつつ、アリさんの視点から写真が撮れます。

問題点があるとすると..そうですねー。最近のカメラの割にはちょっとデザインがゴロゴロしていること位でしょうか?あ、もう一つありました。このカメラ、最近製造中止になってしまいました。買うなら今のうちですよ♪(まだ在庫はあると思いますが)
どうですか?いいでしょう!!

...コホン....
Tプルーフについては、↓が判りやすいです。
http://www.asahi-net.or.jp/~eg3y-ssk/photo/tstar/tproof/tproof.htm

また、この頃のコンパクトカメラ全般については、↓なんかどうでしょうか?
http://www.kiwi-us.com/~mizusawa//penguin/CAMERA/index.shtml

>RICOHのGR21でした。
いいですねー。RICOH GR21
小さいし、使い良さそうだし、なにしろかっこいいです。
今、カミさんのお義母さんから GR21 の兄弟機"RICOH GR1s" っていうのを借りて使っていますがそりゃもう綺麗に写るコト、写るコト...
自分の写真のウデが上がったんじゃないかと錯覚した位です。

GR21もいいですが...
>価格と使いやすさや写りの良い物が欲しいです。
>バッグに入る感じの普段使いするのに
>気軽なカメラが希望です。
とのこと。
私のお勧めはコレ「京セラ T...続きを読む

Q画像のアイテムの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ

画像のアイテムの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

スケッチブック    のようなもの?

Qこの曲名をご存知の方来て下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=_8lr-4Mj61I&feature=related
↑の動画の右に小さい動画スペースありますよね?
そこの「How to annoy Sakamoto」の所をクリックして下さい。
その動画最後にV6の曲が流れます。
その曲の題名を教えてください!
※you tubeのトップになってるか、「How to annoy Sakamoto」がなかったらゴメンなさい…。
中1(これから中2)の女子

Aベストアンサー

動画の最後と言うと5分50秒の所でしょうか?
あの場面で流れているのは、V6の【愛のMelody】という曲です。

参考URL:http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-3653.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報