痔になりやすい生活習慣とは?

長谷川穂積とルーベンオリバレス
超高速の連打と絶妙なカウンターパンチ、卓越したディフェンステクニックの長谷川と「ミスター・ノックアウト」のオリバレス、長谷川の今だったら、オリバレスをノックアウトできるでしょうか。

A 回答 (2件)

6分   穂積不利か、、、相手の連打弾く連打は見事(内側からはじくのがいい)

が、、、連打の威力が違いすぎ、あっしは連打をたまにブロックしざまにクロス

入れてた、、高等テックだが、これマスタすっか、、、ロープアドープで

相手の体力奪うのができるかどうかかな?

現時点じゃ4割以上テク、力で劣る、空振増やして、スタミナ

へずらなきゃ、駄目だろう

偉そういってるが、以前 世界LV変わらないからわかる。
    • 0

ルーベン・オリバレス VS 金沢和良 (1971年)

ルーベン・オリバレスvs歌川善介

動画サイトのyoutubeで上のタイトルでオリバレスの試合が見れます。
オリバレスの前へ出る圧力は凄まじく、長谷川でもこれを止めることができるのかと思えるほど厳しいです。
但し、ディフェンスは多少甘いので、金沢戦を見れば、ボディ打ちで突進を止め、正確なショートのコンビネーションが決まれば、勝つチャンスはあると思います。
    • 0