プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の影響でボーイズラブの漫画や小説にはまっています。
都内のマンガ喫茶でBL系を多く取り揃えてるところがないかと探しているのですが、なかなか見つかりません(^^;;)
どこか、お薦めの場所があったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

私も漫画喫茶が好きで、女性むけの蔵書が多いところをついつい探してしまいます。


渋谷でよく行くのが
「漫画茶房」
http://www.levante.co.jp/mangasabo/top_am.html

ビブロスとか花音とか、結構そろっていたと思います。
室内もきれいでオススメですが、食べ物類が少なめだとおもいます。

あと、やはり渋谷で
「漫画喫茶ゲラゲラ 渋谷宇田川町店」
http://shop.geragera.co.jp/sb_uda/index.html
ここも結構蔵書が多いです。

ボーイズラブ系はそんなにたくさんは読まない方なので、
あくまでも他の行った所と比べると、ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画茶房のサイトで本を検索してみたところ、たくさん置いてあってびっくりしました!
ぜひ近いうちに行ってみたいと思います(^―^)
ありがとうございましたー!

お礼日時:2003/05/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!