アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧くださっているあなたが「答えたい事」がありますか?

ある方は、

「○○○○○はなんでなんですか?」

「○○○○○とはなんですか?」

「○○○○○をどう思いますか?」

などをテンプレートとし、○○○○○にはお好きな質問が書かれているとして、自由に「回答のみ」をしてみて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



9月にしめ変えたばかりなのでまだ新しい状態に
近いものが・・・とおもうと大変なエネルギーが
かかったのだとおもいます。
でも、けが人などが出なくてよかったとおもいます。

この回答への補足

あ!

転がるのが好きな黒いアイツでしょうか?

勝手にそう思うことにします。
お怪我がなくてなによりです。

補足日時:2009/10/08 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

始めに申し上げておきます。
「参りました。さっぱりわかりません。素晴らしいです。」

思いの外、劣化の激しいものなんですね。
取り扱いには今後も充分にお気をつけ下さいませ。

と、わかったような事を言ってすみません(笑)

お礼日時:2009/10/08 23:35

私は、長すぎる!と思います。



ご自身も、心配されている通り、平均的な日本人体型ですと、
あの長さをモノにするのは大変難しいです。
ホワイトなんて、もっての外です。
ブラック、せめてダークグレーか、チャコールグレーあたりであれば、
多少はごまかせるかもしれませんが、美脚効果を求めるのは、いっそナンセンスです。

流行をおさえる事も、大切かもしれませんが、
自分に似合わないものを無理して使用することが、
果たしてお洒落である、と言えるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに欧米人のファッションをそのまま日本人に適用しようとするのは難しいと思います。

イニシアティブは取れんか?

個人的にはサイハイソックスくらいが好きです。似合っていれば。

お礼日時:2009/10/09 11:28

そりゃー、乙姫様も太郎も、もう年頃ですから…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本昔話(裏)という言葉がなぜか頭に浮かびました。
また、太郎を呼び捨てにしているところから太郎サイドということが推察されますね。(竜宮人でないから当たり前か)

なんだかけがれたイメージで考えすぎでしょうか(笑)

お礼日時:2009/10/09 09:46

私のIDを覚えてくださっているご質問者さんだと判断したので腹を割って説明させていただきますが、曖昧にせざるを得ない部分があることはご容赦ください。



心身障害者の問題になると健常者が大多数であるここ(goo)においては私はかなり攻撃的と取られる回答をする傾向が強いことは自覚しています。

IDの確認をして省みるとご質問者さんに対しても障害者特権を振りかざした暴言と受け止められる表現を確かに私はしています。
健常者と障害者、人生の半分ずつ両方の人生を経験してきた私にとってはどちらに対して振り下ろす刃も我が身にも振り下ろし傷つくだけの覚悟は持っているつもりですがご質問者さんにとっては一方的な攻撃だとしか受け止められなかったことは、ご質問者さんが責められるべきでは無く至極一般的な反応だということも理解できます。

ただ、ご質問者さんから返されたお礼の中に私は「誤解を解きたい」、「不幸は減るべき」という芯を感じたので私の中では消化できていた件でありました。

最初の回答は私の回答に向き合わない、簡単に削除する手段(その手段はご質問者さんはご存知でしょう。)を以ってして己に都合のいい回答だけ残して締め切る方へ向けてのものでした。
IDを出して個人を明らかにするつもりもありませんし、私はそのIDも覚えてはいません。
ご質問者さんの方が頭にはっきりと浮かんだIDがあるように思います。

私が言い逃れをする必要が無い回答者であり、これがその場しのぎの言い訳でないとは信じられないというご質問者さんの思考も推察できます。

今後もご質問者さんは健常者として思うところが有ればご質問を立てるべきだと私は考えます。
そして私が問題点を感じれば再び刃を振り下ろすでしょう。
意見を求める、ちがう思考から出た意見がぶつかる。
これは馴れ合いではなく有意義なアンケートであると私は考えます。

最後に。
これはお願いになりますがこの回答については読後、運営側に「付きまとわれて迷惑」くらいの削除の手を打っておいて下さい。
私からの全くの私的メッセージですから。
明日、まだ残っているようであれば私本人からも手を打ちます。

私を認めて欲しいとは思っていません。
所詮、私はここでは異端者であり嫌われ者ですから。

ただ、ご質問者さんに対して「どうでもいい」とは考えられませんでした。
大人と幼児なら考え方による衝突は起き得ないものです。

これを私が頭が悪い=ご質問者さんが頭が悪いと受け止められると不本意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだかアホな質問(いい意味で、というつもりですが)上でこういうやりとりをすることを望んだ私がまず悪かったですが、それなりに合点がいくとこもありました。聞いておいてよかったと思います。

勘違いをしてこの質問上で噛みついてしまったことも悪かったと思います。ごめんなさい。誰のことを言ってんのか分からないけど、私ではないどっかのクズということは確かなようです。(マジでわかりませんが)

いろいろ思うところはありますが、あまりいろいろ言うのはやめておこうと思います。でも一個だけ。

>健常者として思うところが有ればご質問を立てるべきだと私は考えます。
健常者だからとか障害者だからとかはさっぱり関係有りません。
障害者の方をひとくくりにするつもりはないですが、だいたい「健常者」って言い方も変です。私は私を含めて等しく「人間」として扱ってるつもりです。

まぁ、趣旨にも合わないし恥ずかしいので削除依頼はします。
お目に留まることを祈っております。

お礼日時:2009/10/09 09:43

個人的確執とプライドという贅肉を捨て去って視野を広げる姿勢は他人から必ず認められる結果をもたらします。



「回答のみ」という縛りに乗ってみたら誤解をさせたみたいですみません。

私の中では過去となっていたやり取りをわざわざ探して、やっと該当しそうな○○○○に辿り着きました。

私が迂闊でした、申し訳ございません。

今回の回答で誤解は失すると確信しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず確信を裏切ってすんませんが、さっぱりわかりません。
心の狭いこと+頭の悪い事ですがなんかよくわかんないけど嫌味を言われてるんだ、と今でも思っています。
「人としての心がない」とまで言われた相手ですし。

ただ、cucumber-yさんは頭の切れるいい人だと思っていたので解ける誤解なら解きたいと結構思っています。
なんか違うとおっしゃられるなら質問の主旨にのらず先だっての回答の件も含め自由に補足下さい。
「どーでもいい」と思われるならほったらかしといて頂いてOKです。

お礼日時:2009/10/09 02:17

お答えします笑


「ビリヤードうまくなるにはどうするの?」

センターショット毎日練習してください
センターショットのストップ
センターショットの押し玉(手玉スクラッチ)
センターショットの引き玉(手玉スクラッチ)
球の厚みを覚えるのは、イメージボールを連想して
その中心を狙います。

球のコジリの矯正方法
ヘッドにラインボールを置いて短クッションに直角に当てまっすぐ
球が返れば、球の回転がなくコジリがないといえます

ジャンプショットについて
お店によって、禁止されているので注意してください。
プレイキューのシャフトを外してジャンプのは違反です。
プレイキューで下からすくい上げるのは、ジャンプショットとはいいません。
故意にやった場合は、ファール扱いになります
まずはジャンプショットキューを買いましょう
C級後半くらいから練習するのがよいです。
最初は、ブレイクの座布団を手玉の下に敷いて練習してください。

59の賭玉等は、ビギナーは絶対やらないでください
A級B級に鴨られます 汗

シャーキングについて
試合中に相手がプレイしているときに、キュー尻を床に叩いて
相手を牽制して嫌がらせすることは、ルール違反ではないけど
極めて悪質な行為といえます

以上「回答」です(^_^)/
「答えたい事を答えて下さい。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いやー、お好きですねえ(笑)
何についての回答か誤解のしようがなく、ある意味明快です。

ルールとかにも知らない部分が多いので、正直ありがたいです。

反則行為も気付かずしないように気をつけたいと思います。

お礼日時:2009/10/08 23:28

それは論に窮しての開き直りで約束などとするものではありません。


ネットで特定の方々を否定すべきで無いと私は考える者です。

このご質問を立てた公明正大なご質問者さんに素直に敬意を込めて回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他意は感じますが、機嫌がよいので甘んじて受けておきます。
ただまぁ、論に窮してもいないし、特定の人々を否定してはいませんよ。マジです。

お礼日時:2009/10/08 22:52

Q:iPodが苦手なのは何でですか?



A:ホイール操作がなじめないからです。

「○○○○○はなんでなんですか?」に近い形で答えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はipodに触った事がないのでコメントができません(笑)
なにか「ホイール」にものすごいトラウマがあるのでは…とか邪推してしまいます。


テンプレを変えて頂くのは一切構いませんが、出来れば「Q」は書かないで頂けるとベストです。

お礼日時:2009/10/08 22:48

自分の歌声が美しいと自負していても、


性能の良いマイクで自分の歌声を録音し、
自分以外から自分の歌声を聴くと、
いかにショボイかが分かり、ショックをうけます。
はたから聞いたら全然違って聞こえるのです。

だから、アドバイスとしては、カラオケでうまいと言われたり、
自分の声を自分から聞いただけで、自分は歌がうまいのだと思いこまないで下さい。
あなたの本当の歌声は、自分が思っているほど美しくはないし、
歌い方もプロっぽい訳ではないのです。

変に自信を持って「歌ってみた」動画を作ると、
反動による自信喪失が激しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、過剰な自信に基づく作品を結構みたことがある気がします。
どうせなら目の肥えた視聴者をびびらせるくらい激しく高いクオリティを望むべきだと思います。

ニコニコしながら見てられるのはアホな作品の方が多いですね。
素晴らしいアドバイスだと思います。

お礼日時:2009/10/08 22:43

「○○○○○はなんでなんですか?」


何でと言われても・・・
これがマウンテンなんですよ。

「○○○○○とはなんですか?」
ちょっと変わった食べ物ですよ。

「○○○○○をどう思いますか?」
まぁ好き好きだと思います。


○○○○○・・・甘口抹茶小倉スパ
「答えたい事を答えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

噂には聞いていましたが、なかなかスゲービジュアルですね。

カラフルですが、生クリームとフルーツが無ければとても「甘い」とは想像がつかなそうです。

お礼日時:2009/10/08 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!