スカイダイビングに興味があり、タンデムスカイダイビングについて調べています。
関東にはタンデム・スカイダイビングを出来るところが3つあります。
(知っている限り)
値段の設定にバラつきがあるようですが、内容は異なるのでしょうか。
知っている方がおりましたら教えてください。

東京スカイダイビングクラブ
30000円

スカイダイビングfast
39800円

スカイダイブ藤岡
27000円

A 回答 (1件)

会社や場所が違えば値段が違うのは当たり前です。

飛行機を使っているところもあればヘリコプターを使っているところ。
腕の良いプロスカイダイバーを使っているところもあります。
ちなみに私のお勧めはスカイダイビングFastです。こちらは最高のサービスと安全を追求していました。最高に感動したスカイダイビング体験でした。スカイダイビングFastは今まで一度の事故も起こしていないくて100%の安全です。インストラクターも日本チャンピオン経験者又は世界選手権出場している最高クラスのインストラクターを雇っています。スカイダイビングFastでやるのがベストだと考えます。

参考URL:http://www.skydivefast.com/
    • 0