遊佐未森のアルバム「モザイク」は今も買えますか?
聞きたいのですが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

買えるというのは新品ということでしょうか?



遊佐未森さんの「モザイク」は廃盤となっていますのでCDショップ等では新品は買えないと思いますよ。
中古CD店やネットオークション等でお探しになってみるのが良いと思います。中古品ならあるかもしれませんね。

遊佐未森/モザイク
1991.09.21発売
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
廃盤ですか~。
がんばって探してみようと思います!

お礼日時:2003/04/29 22:52

中古ならamazonでいくつか出品されてるようです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/29 22:52

かなり前のアルバムなのではっきりわかりませんが、このURLには出てるので買えると思います。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/29 22:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遊佐明子さんと遊佐未森さんの関係について教えてください

タイトルのとおりです

遊佐明子さんの名前で、遊佐未森が歌っているLPが
出ていたそうですが、本人でしょうか?
また、本人であるならば、ペンネームでしょうか?それとも、本名なんでしょうか?

ご存知の方、教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。

「遊佐明子」さんというのが本名のようですね。
http://homepage1.nifty.com/budou7/yusa/yusatext.html

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1095522272/&w=%22%E9%81%8A%E4%BD%90+%E6%9C%AA%E6%A3%AE%22+%22%E9%81%8A%E4%BD%90+%E6%98%8E%E5%AD%90%22+%E6%9C%AC%E5%90%8D&d=406A8059A8&ou=%2fbin%2fquery%3fp%3d%25cd%25b7%25ba%25b4%25cc%25a4%25bf%25b9%2b%25cd%25b7%25ba%25b4%25cc%25c0%25bb%25d2%2b%25cb%25dc%25cc%25be%26hc%3d0%26hs%3d0

参考URL:http://homepage1.nifty.com/budou7/yusa/yusatext.html

こんにちは。

「遊佐明子」さんというのが本名のようですね。
http://homepage1.nifty.com/budou7/yusa/yusatext.html

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1095522272/&w=%22%E9%81%8A%E4%BD%90+%E6%9C%AA%E6%A3%AE%22+%22%E9%81%8A%E4%BD%90+%E6%98%8E%E5%AD%90%22+%E6%9C%AC%E5%90%8D&d=406A8059A8&ou=%2fbin%2fquery%3fp%3d%25cd%25b7%25ba%25b4%25cc%25a4%25bf%25b9%2b%25cd%25b7%25ba%25b4%25cc%25c0%25bb%25d2%2b%25cb%25dc%25cc%25be%26hc%3d0%26hs%3d...続きを読む

Q遊佐未森さんの「雪溶けの前に」という曲はどのアルバムに収録されていますか?

タイトルのとおりです

アルバム収録曲ならそのアルバムのタイトルを
教えてください

Aベストアンサー

#1の者です。
すみません。#1の参考URLは機能してないようですので、
公式サイトのディスゴグラフィをどうぞ。

参考URL:http://virgomusic.com/harmonicapark/disco/disco.htm

Q遊佐未森さんのCDについて教えてください

遊佐未森さんは学生の時から大好きなアーティストのひとりでしたが、一人称、僕で歌わなくなったころ、ちょうど帽子を取った頃でしょうか?その頃からCDを買わなくなってしまいました。そこで今回はその分を取り戻すべく、コンプリートを試みることにしたので、1.CDアルバムで特別仕様品(カバーやケースや冊子などがついているもの)品が存在するCDアルバムのタイトル 2.アルバムには入ってないCDシングルのタイトル(カップリング曲でもアルバム未収録ならば、それもお願いします) 以上をご存じな方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

Aベストアンサー

私も、瞳水晶、空耳の丘の頃からの大・大…大ファンです。ついつい回答しちゃいます~

>1.CDアルバムで特別仕様品(カバーやケースや冊子などがついているもの)品が存在するCDアルバムのタイトル

特別装幀版ですね。古い順から
 空耳の丘 (32-8H 5078だったと思う)
 ハルモニオデオン (33-8H 5121)
 HOPE (ESCB1093)
 MOSAIC (ESCB1235)
 ECHO (TOCT10191 初回はケースカバー付き)
 庭 (TOCT24104 初回は、ミニ鉛筆封入)
 still life (ESCL2282 EPIC時代のベスト版。初回のみ紙パッケージ)
 light song (TOCT4523 初回限定生産。DVDつき)


>2.アルバムには入ってないCDシングルのタイトル(カップリング曲でもアルバム未収録ならば、それもお願いします)

 たったひとつの (「ONE」のカップリング ESDB3184)
 GRACE (ESDB3300)
 GRACE2 (GRACEのバージョン違い)
 東京の空の下 (ESDB3337)
 優しい時間 (「東京の空の下」のカップリング)
 いつも同じ瞳 (「東京の空の下」のカップリング)
 生活のプリン (ESDB3688)
 MOVE (「タペストリー」のカップリング TODT5056)


ってな所だったと思います。漏れがあったら済みません。()内は、型番とコメントです。


Discographyは、Harmonica ParkのHPで判ります。
http://www.virgomusic.com/harmonicapark/index2.shtml

ほとんど中古かオークションで探す事になると思いますが、空耳の丘のようにとんでもなく値が張るのもありますので覚悟して下さい。
私も、「空耳の丘」の特別装幀版が無くて、程度の良い物を探しているんですが、なかなか見つからない…
帯無しとかがオークションで転がってる事も在るんですが、やはり完品を…

参考URL:http://www.virgomusic.com/harmonicapark/index2.shtml

私も、瞳水晶、空耳の丘の頃からの大・大…大ファンです。ついつい回答しちゃいます~

>1.CDアルバムで特別仕様品(カバーやケースや冊子などがついているもの)品が存在するCDアルバムのタイトル

特別装幀版ですね。古い順から
 空耳の丘 (32-8H 5078だったと思う)
 ハルモニオデオン (33-8H 5121)
 HOPE (ESCB1093)
 MOSAIC (ESCB1235)
 ECHO (TOCT10191 初回はケースカバー付き)
 庭 (TOCT24104 初回は、ミニ鉛筆封入)
 still life (ESCL2282 EPIC時代のベスト版。初回の...続きを読む

Q遊佐未森さん?

十年前くらい前だと思うのですが
サビの歌詞に
「いつか二人で この橋
 渡る日まで 歌っているよ
 こんなに 澄んだ空 続くようにと~」
という曲はありませんでしたか?

当時ラジオから流れていた時に
カセットへ録音していただけなので
遊佐さんかどうかも自信がありません(>_<)

歌手名・曲名をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いしますo(_ _*)o

Aベストアンサー

#1です
空 は91’10月10日発売。
アルバム MOSAIC(モザイク)91’9月21日発売
よりシングルカットされたものです。

Q遊佐未森さんのおすすめのCDを教えてください

みんなのうた「クロ」を聴いて
遊佐未森さんのファンになりました。
ほかにもいろいろ聴いてみたいのですが
たくさんありますので
迷っています。
おすすめの曲やCDを教えてください。

Aベストアンサー

実はあまりコアなファンではなく、その「クロ」という歌も知らないのですが、以前は好きで聴いてました。
持っているのは、「桃と耳」です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G4GD/qid%3D1139290375/249-5719879-5531563
これは初期傑作集といった趣のあるベストアルバムで、「地図をください」「夏草の線路」「東京の空の下」が特にお気に入りです。
久しぶりに聴いてみようかな。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報