プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の土曜日に車で阪急西宮ガーデンズに行こうと思ってます。
が、やはり土曜日は周辺の道や駐車場はかなり混みますか?
いらちの人を連れていくので、駐車場に入るまでに長時間並んだりしないか不安です。
日曜日のほうがマシでしょうか?

HPで当日の渋滞情報は見れるようですが、あまり混むようなら行く日を変えたいので当日知っても遅いんです。。

平日にしか行ったことがないので、週末の様子をご存知の方教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

車はファミリーが多いと思います。


なので子供向けのイベントなどがある日は混みます。

土曜より日曜の方が混みます。
いらちな人なら昼食でかなり並ぶのでそれも問題かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昼食のことも考えて検討します!

お礼日時:2009/10/11 21:11

こんばんは。



私は大雨の土曜日に車で行った事がありますが、雨で午前中だった為か
駐車場にはスムーズに入れました。

お昼ご飯時にはかなり混みだしていました。

なので、雨は無理かもしれませんが、午前中に行くのが良いと思います。
日曜日は午前中でも天気が良かったら混む事もあるらしいですよ。+
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり午前中のうちがマシなんですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/11 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!