アメトーークでの企画でありますが
中学だけはいけてないかもしれせんが、アメトーークに出ている時点で
それなりに売れていて今はいけてると思うんです。
だから中学時代の暗い過去を話されても困りませんか
中学でいけてなくても川島(麒麟)さんは、真鍋さんと熱愛ですよ
ずーっといけてない人生の方はどうなるのですか?
ただ中学にいけてなかっただけですよね?童貞でもないでしょうし。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ま、仰る通りで良いんじゃないですかね。


単に彼らのいけてない過去を面白く話してもらって笑うだけです。
個人的には全く困りません。普通に笑わせてもらいました。

笑いって全ての人を対象にするとつまらないものになりますから、
ある程度セグメントするのは当然だと考えます。
また、そのネタで直接的に傷つく人がいるのならば問題視されもするでしょうが、この企画はずっといけてない人をどうこう言う内容でもありませんしね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の各教科のテスト問題の閲覧アップ

無料でみれるサイト教えて下さい。
国語、数学、英語、理科、社会の中学1年生から3年生までの中間や期末テスト、学年末テスト、等
誰かアップしてませんかね!?
テスト前に集中して勉強しておきたいです。(大阪府)
教科書は日本全国違いますが、出題される問題は差ほど変わらないような気がしますので
その辺は気にしないで下さい.
進研ゼミはお金が発生します。必ず無料のサイトで御願いします
現役の先生!または中学生諸君!アップして頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

普通に「中学生 テスト問題 無料」のキーワードで検索なんかすると、何箇所かあるようです。

無料で使える中学学習プリント
http://chugaku.manabihiroba.net/
中学社会科問題集 (中学校社会 試験対策 無料 プリント 問題集)
http://n-hokkaido.com/mondai/kansou.html
中学英語問題プリント(中学生)/中間、期末テスト予想問題
http://egao21.com/print/english/


> 教科書は日本全国違いますが、出題される問題は差ほど変わらないような気がしますので
> その辺は気にしないで下さい.

まぁ、同じ学習指導要領に従って教科書は作られますから、そこは気にしなくて良いです。
ただ、学習指導要領は年によって変わる事はありますので、そちらは気にした方が良いかも。
まぁ、問題が簡単な分には支障ないでしょうし、難しければ応用問題だって話ですが。

--
> 現役の先生!または中学生諸君!アップして頂けたら幸いです。

市販の問題集の問題なんかを無断で勝手にアップロードするのは、著作権の侵害になります。

普通に「中学生 テスト問題 無料」のキーワードで検索なんかすると、何箇所かあるようです。

無料で使える中学学習プリント
http://chugaku.manabihiroba.net/
中学社会科問題集 (中学校社会 試験対策 無料 プリント 問題集)
http://n-hokkaido.com/mondai/kansou.html
中学英語問題プリント(中学生)/中間、期末テスト予想問題
http://egao21.com/print/english/


> 教科書は日本全国違いますが、出題される問題は差ほど変わらないような気がしますので
> その辺は気にしないで下さい.

まぁ、同じ学習...続きを読む

Qアメトーークにタカトシが出ない

アメトーークにタカトシさんって全然出演しませんね。

今回は友達からコンビ組んだ芸人みたいな回だったのでちょっと期待したんですがやっぱり出てませんでした。

タカトシさんが出演されたのを見たことがないのですが以前出たことはあるのでしょうか?

もしくはスケジュール等の都合で出られない訳とかあるのですかね?

個人的にアメトーークもタカトシさんも好きなので気になりました。

ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もはや彼らは雛壇芸人から脱皮した感がありますから
数本のMCの番組(カンムリ)を抱える状態で、どれもほぼ好調です
オマケにゴールデンのレギュラー番組も看板ポジションをキープしてるので、とうぜん深夜枠の単発仕事は不必要となります

Q数学のテスト問題作りで。

今、中学生に対して数学を教えています。wordでテスト問題を作っていますが、図形などの問題を作るときは一回印刷して、切り取って貼る。という作業をしています。なにか数学の中学生相手の問題で、作図がすぐできwordでも使えるようなソフトはないでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

学習塾をやっていて、今までは図形のところだけ空けておいて手で書いていましたが、wordのオートシェープでうまく書けるようになりました。扇形を書くのに特に困っていましたが、基本図形の「円弧」を使うとコンパスの感覚で弧が書けるのを発見して扇形はもちろん、円すいの見取り図等も解決しました。また円すいの見取り図の底面では見えるところを実線、見えないところを破線の弧で描き合体させて「グループ化」をしました。ややこしい操作で作った図、またはその部品は、くり返し使えるように秘湯Tのファイルにまとめて保存しています。

Qアメトーークにて

以前、アメトーークで
「祖母にもらったテレビが小さくて部屋の中で双眼鏡を使って見ていた」
という話がありました。
確か笑い飯が話していたと思います。
その話をもう一度聞きたいのですがDVDに収録されていますか?
また、何芸人の回だったかご存じでしょうか?調べてみたところ、

baseよしもと芸人
中学の時イケてないグループに所属していた芸人
おなかぴーぴー芸人

ではありませんでした。ご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

双眼鏡じゃなくてオペラグラスだったような・・・?
それだったら年末ゴールデンSPのときの、中学の時イケてないグループに所属していた芸人 で笑い飯の西田さんが話されていましたよ。
中学の時イケてない芸人というのは、アメトークでたしか3回くらい放送されているので、他のやつを見たのではないのでしょうか(^-^)

QJAVA SCRIPTでテスト問題を作る方法を解説しているサイトはありますか

JAVA SCRIPTでテスト問題を作る方法を解説しているサイトはありますか 四文字熟語とか熟語の意味などのクイズやテストを作りたいのですが

Aベストアンサー

サンプル2にクイズがありますね
http://myako.net/

QアメトーークでのBGM

10/23のアメトークでハンサム芸人ってやってましたが、その中で「この角度からみてくれ」というコーナーがあり、その中で頻繁にかかっていたBGMわかる方いますか?
スカパラっぽいカンジがしたのですが・・・
耳から離れなくて気になってしまいます

Aベストアンサー

勝手にしやがれの「U-K-2」ではないでしょうか。
以前、数多くの芸人さんが出演していた資生堂「uno」のCMで使われていた曲です。

http://www.barks.jp/news/?id=1000021172
http://ja.wikipedia.org/wiki/Uno_(%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%93%81)

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Katteni-Shiyagare/ESCL-2873/index.html

Qアメリカのテスト問題をネットで見たい

アメリカのテスト問題(小学校の理科や社会、高校の入試問題など)のサンプルをインターネットで見たいのですけれども、検索語がわかりません。キーワードは何と入力すれば出てきますか(Googleで)?

Aベストアンサー

サイト左側、中段に[Sample Tests Online]アリ!
http://us.ard.yahoo.com/SIG=12f2si5nn/M=251521.4276809.5476109.4167804/D=edu/S=95654874:HEADR/_ylt=AsMM633wrkS7TnqKxyWUw5Lak7MF/Y=YAHOO/EXP=1197970935/A=1898337/R=3/SIG=10s8b1mhl/*http://education.yahoo.com

Q僕は、もう中学生の大ファンです

僕は、もう中学生の大ファンです
可愛らしいコントにハマってしまいました(笑)

そこで、もう中学生のライブを見たいと思ってます。
誰かもう中学生のライブ予定とか分かりませんか?
出来たら東京都内で
誰か知ってたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

あるアスリートの方のファンをしているアラフォーの主婦です。
私はいつもこちらのサイトで、その人のスケジュールをチェックしています。
ライブ情報以外にも、テレビやその他の出演情報もわかります。

 http://talent-schedule.jp/

QLPICテスト問題

LPICを受講するにあたり、有名どころで的中率の高いテスト問題を提供しているところを教えてください。
もちろん事前にあずき本とかで勉強しますが、テストは一発で
合格したいので・・・・・
ちなみにクラムメディアは3月からでないと、LPIC問題集でないみたいなのでほかに信用できるところを教えてください。

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

誰でも1度で合格したいものです。


どこの問題集がいいとか
どこの問題集が悪いとか
一概には言えません。

私はLPIC level 2まで取得してますが
黒本1冊で合格しました。


ちゃんと勉強すればerenoa500さんにも合格できると思います。

Q教えて下さい!生徒会長選挙逆転法(中学)

前回回答してくださった方々本当にありがとうございます
今回は立候補演説の公約について相談があります。私は今のところ、積極的に行動できる学校(特にあいさつ)、みんなが笑顔で登校できる学校を目指しています。
 ここで絶望的になったのが、女子の立候補者の方が、ポスターに「笑顔」という言葉を先に使っていて、更には
今大ブレーク中の「PPAP」ネタまで使われたんです!(あいうえお作文みたいな感じ)
 私は三日後に1年生の前での演説が控えています。その時は、
  · 常に「生徒のため」を心がけること
  · 今よりも居心地の良い、楽しい学校作り
  · 先輩達が築き上げてきた伝統(主にあいさつ)を絶やさない
 この三点を公約にかかげようと思っていますが、具体的な方策が全く思いつきません。
上に掲げた公約を実現するための方策出来れば具体的に教えて下さい。
 それと、月曜日(三日後)に1年の前で演説、金曜日に立会演説があります。
演説の話し方や、上記以外の良い公約、インパクトある公約も教えて頂けると助かります。
 長文で申し訳ありません。

前回回答してくださった方々本当にありがとうございます
今回は立候補演説の公約について相談があります。私は今のところ、積極的に行動できる学校(特にあいさつ)、みんなが笑顔で登校できる学校を目指しています。
 ここで絶望的になったのが、女子の立候補者の方が、ポスターに「笑顔」という言葉を先に使っていて、更には
今大ブレーク中の「PPAP」ネタまで使われたんです!(あいうえお作文みたいな感じ)
 私は三日後に1年生の前での演説が控えています。その時は、
  · 常に「生徒のため」を心がけ...続きを読む

Aベストアンサー

生徒会会長に立候補しました◎◎です。
一年生の皆さん、女性の立候補者の方もいますが。ここで考えてくださいね。
現在、世界を取り巻く環境は変わりつつあります。
お隣の韓国では、パククネ大統領が、逮捕の憂き目に遭っています。女性は友人へ便宜を運びやすいのでしょうかね???と考えますね。
そして、アメリカでは、あれほど悪口合戦を繰り広げた、トランプ大統領が当選した途端、襟を正し、大統領としての資質を反映しています。
ここに立つ私も、今、みなさんから見ると、頼りない子供に見えるでしょうが・・・私は必ずや、公約したことは守れる一個人です。
私が会長として選ばれると、実行したいことは、

一つ目は、運動会の運営を生徒たちの手で企画し、運営したいと思います。      それにはみなさんから、競技を募集して、従来に足して行いたいです。
二つ目は、伝統を守るために、早朝挨拶の奨励、これは許す限り、
私が校門で皆さんへ挨拶しますので、返してくださいね。よろしくお願いします。
三つ目は、新しい構内のリクリェションを企画したいと思います。
プランはたくさんありますので、当選の暁には、皆さんへアンケートを取りたいし、学校へ許可をいただくので、その時に発表します。
以上三本の矢ですが、・・・・・・私の矢は、折れませんから、ぜひみなさんの1票をおあずけください。
他の候補者のお友達もおいでるでしょう・・そんな方は、その人に心の票を託し、紙には私の名前をよろしくお願いします。ご静聴ありがとうございました。

・・・・・・・・・といかがですか??
そして、プランは、校外マラソンやフォークダンス、はたまた、地域の歴史の研究などです。

生徒会会長に立候補しました◎◎です。
一年生の皆さん、女性の立候補者の方もいますが。ここで考えてくださいね。
現在、世界を取り巻く環境は変わりつつあります。
お隣の韓国では、パククネ大統領が、逮捕の憂き目に遭っています。女性は友人へ便宜を運びやすいのでしょうかね???と考えますね。
そして、アメリカでは、あれほど悪口合戦を繰り広げた、トランプ大統領が当選した途端、襟を正し、大統領としての資質を反映しています。
ここに立つ私も、今、みなさんから見ると、頼りない子供に見えるでしょうが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報