プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、何処かで購入したピンク色でジェル状の洗顔剤で
顔を洗ったら皮膚のアカが凄く綺麗に取れて
ツルツル肌になったんですが、その洗顔剤が分かりません。

代わりに肌のアカとか綺麗に取れる洗顔剤をご存じの方居ましたら
教えて頂けませんか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

いわゆる「ピーリングジェル」などといわれるものでしょう。


角質がポロポロとかいうものでしょう?(じつはあれ、垢だと思うもののほとんどはジェルが汚れをからめとってでるジェルのカスなんですけどね^^;)

http://www.rakuten.co.jp/e-earth/651619/
http://www.beautyplanet.jp/derm_mpgel.html
http://www.iwaki-j.com/c-gel/peel/
http://tomods-ap.com/ec/html/category/008/121/13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
多分それです!なるほどー「ピーリングジェル」って言うんですね。
正直、ジェルのカスって事は何となく少し気付いてました(笑)
助かりました、早速買ってみます。

お礼日時:2009/10/11 13:37

アカ=自然にもぅ剥がれ落ちなくなっている古~い角質のことですよね!



オススメが一つあります!
白い土パックなんですけど、毎晩洗顔あとに必ず実行できる!!という人には、シャナ基礎化粧品のパックは最適だと思います。

土のミネラルとハチミツとが混ざり合って、お肌にとても馴染むし、アカとか肌表面に浮き上がってきた薄っすらしたシミなんかも肌に負担なくオフしてくれるからいいですよ。それに皮脂の多い人なんかも、皮脂を吸収してくれるから、テカテカが目立たなくなるので一石○鳥かわからないくらいお役立ちのパックです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!