先日テレビで榊原郁恵さんが紹介していたコスメ、化粧水から美容液を一本で使えるクリームがとてもよいとニュースをみました。
クリームの表面に「NYNY」と書かれていたもので値段は一本33000円くらい?だそうです。
詳細をご存知の方メーカ名などを教えて下さい

A 回答 (1件)

こちらです。

NatureSage  ナノホワイティーンクリーム「N3Y」

http://nature-sage.com/

こちらの右上のcosmeticをクリックすると製品が出ます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き有難うございました。
早速ホームページを見る事ができて嬉しいです。