先日テレビで榊原郁恵さんが紹介していたコスメ、化粧水から美容液を一本で使えるクリームがとてもよいとニュースをみました。
クリームの表面に「NYNY」と書かれていたもので値段は一本33000円くらい?だそうです。
詳細をご存知の方メーカ名などを教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらです。



NatureSage  ナノホワイティーンクリーム「N3Y」

http://nature-sage.com/

こちらの右上のcosmeticをクリックすると製品が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き有難うございました。
早速ホームページを見る事ができて嬉しいです。

お礼日時:2009/10/11 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30年ぐらい前のピンクレディーと榊原郁恵が出演していた番組

番組のタイトルが知りたいです。
30年ぐらい前のピンクレディーと榊原郁恵が出演していた番組で榊原郁恵が未来から現代にタイムトラベルして来て現代にいる少年たち(7人ぐらい)といっしょに自分の住んでいる時代を探しに行くという内容です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「UFOセブン大冒険」です。
ピンクレディーがミーテとケーテ、榊原郁恵がフェルメーテでした。
タイムマシンの故障で未来からやってきた・・・そんな話でしたね。

Q複数メーカの化粧水を混ぜて使うと効果は…?

化粧水は複数メーカのものを混ぜて使うとそれぞれの効果は薄れるのでしょうか?それともそれぞれの効果を保つのでしょうか?

化粧水はメーカのライン使いで使い続けなければ効果は実感できないと聞いて、今までいくつかの化粧水を数カ月ずつ試しました。
(私は、鼻と頬の毛穴の開き(ぼこぼこで下地+ファンデで隠れません)・ニキビ跡の頬の複数のクレータ―・テカり・まだらな赤み…など、高校生の頃から肌に関して悩み続けてます。)
その結果、毛穴とハリによく効いたもの、美白を謳って手放せないもの、肌が明るくなったと感じたものと、それぞれ3つを選びました。
ですが、それぞれが長所短所があって、全部の効果を足して100となるのではと思うのです。
ちなみに美容液や乳液に関しては、夏なので今はテカりが気になり使っていません。化粧水だけ使っても翌朝にはテカテカになってしまうのです…。
まったく別の3つの化粧水を混ぜて使う事は、問題ないでしょうか?
美容にお詳しい方、どうかアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

やめたほうが無難です。
成分同士、組み合わせるとNGなものがありますし(※)、
それが原因で肌荒れなどのトラブルが起きても、
メーカー側に責任を問うことはできませんので。。

もしどうしても使いたい場合は、ひとつをつけて乾いた後で重ねづけするか、
一日毎に交代で使うのが良い、と思います。
ただし、それが肌に良い結果をもたらすかは不明です。

※手作り化粧水やクリームを作っているとわかるのですが、
 単独であれば問題ないものを組み合わせることで効力が落ちたり、
 ベタつきが出たり、保湿効果がなくなってしゃばしゃばになったり、
 最悪刺激やシミの原因になる場合もあります。

Q榊原郁恵さんのアイドル時代の歌

タレントの榊原郁恵さんは若い頃アイドル歌手でした。

でも「夏のお譲さん」以外ヒット曲がないように思います。
郁恵さんはB級アイドルだったと思いますか。

郁恵さんの持ち歌で印象に残っている歌はありますか。

Aベストアンサー

榊原郁恵さんは、1977年のデビュー以来40枚のシングルを発表していますが、最も売上枚数が多かったのが、おっしゃる通り'78年の「夏のお嬢さん」で、約20.1万枚でした。

同曲は、オリコンのランキングで11位を記録し、これが郁恵さんの全曲を通しての最高位となっています。すなわち、オリコンでベストテン入りしたことは、少々意外ですが一度もないのです。

各種歌謡賞も多数受賞し、NHK紅白歌合戦へも'78年から6回連続で出場を果たすなど、認知度も人気もかなり高いものがあったことから、決してB級などではないと思います。が、あくまでセールス的には、トップアーティストだったとは言い難いのではないでしょうか。

ただ、それは歌手・榊原郁恵としての話であって、その後のドラマや舞台、バラエティー、執筆活動など、彼女の多才なタレント振りは衆目の一致するところでしょう。

個人的には、'84年にリリースされた、「しあわせのうた」の、ちょっと物悲しい感じが今でも印象に残っています。NHKみんなのうたでも使われました。

Q韓国コスメの「スキンフード」で化粧水を買いました。「トナー」として販売

韓国コスメの「スキンフード」で化粧水を買いました。「トナー」として販売されているものです。トナーというと収れん化粧水という意味があると思うのですが、スキンフードのトナーは収れん化粧水なのでしょうか?

Aベストアンサー

韓国でトナーとあれば、たいていは化粧水のことです。

収れん化粧水は、私は使わないので今調べて見ましたが、「アストリンゼン」(astringent)と呼ぶようです。そして「トニック」「トーニング」と呼ぶものもあり、時々「アストリンゼントナー」と呼ぶものありました。

スキンフードに関しては、化粧水だと思います。
使用方法に目の周りを避けてというような文句がないので。
参考URLはスキンフードの英語版HPで、トナーの商品一覧です。


ちなみに韓国では、、、

化粧水は「スキン」「トナー」

乳液は、「ローション」「エマルジョン」

美容液は「エッセンス」「セラム」「アンプル」「ソリューション」

クリームは「クリーム」です。


乳液がローションとされているのには、よく混同しました。

参考URL:http://eng.theskinfood.com/Product/product_list.asp?cate=1|4|12

Q夫の過去の浮気 許せません

夫が結婚前に浮気したことがわかりました。
私は入籍して一週間です。結婚式準備のため仕事を辞め、妊娠し現在五ヶ月です。結婚式は12月に控えています。
夫がテレビに出ている人間のため昨日浮気相手とたまたま共通の友人がいて発覚しました。最後までしたことは本人は否定しましたが友人曰くしていないわけがないと言います。一夜限りの付き合いでその後連絡は浮気相手へ夫がそっけなかったようです。浮気相手はもう結婚もしたので自分自身も忘れたい過去だと友人に言ったそうです。
浮気相手は夫のファンだったようですし仕方がないのかとも思います。
おもしろおかしく、夫と最後までしたと言っているだけなのか・・・
ただ夫が許せません。モテるのも理解しますがテレビの人でも夫は違うと信じていました。信じるように2年かけて育てあげられていたように思います。
過去にとらわれず、土下座した夫をみて夫との先長い未来をみようと考えました。信じれば例え嘘をつかれていても本当だと思うことができる。同棲中の2年は信じながらもネットに書かれていることを問いただしたりうるさく、携帯をみてうるさく、疲れると言われていました。
私が変わる方が簡単で寛大でドンと構えていれば夫も過去の浮気はしなかったのではと自分にも原因があるのは分かっています。
ただ一生この悲しさを背負い、いつかあの時離婚していればと思ってしまうのか・・堕胎、離婚をすべきなのか真剣に考えました。
口うるさくは言いませんが心の奥の信じられずに苦しい気持ちは一生消えないように思います。
離婚せずに円満な夫婦になることは、希望は私達にあるのでしょうか?

夫が結婚前に浮気したことがわかりました。
私は入籍して一週間です。結婚式準備のため仕事を辞め、妊娠し現在五ヶ月です。結婚式は12月に控えています。
夫がテレビに出ている人間のため昨日浮気相手とたまたま共通の友人がいて発覚しました。最後までしたことは本人は否定しましたが友人曰くしていないわけがないと言います。一夜限りの付き合いでその後連絡は浮気相手へ夫がそっけなかったようです。浮気相手はもう結婚もしたので自分自身も忘れたい過去だと友人に言ったそうです。
浮気相手は夫のファンだ...続きを読む

Aベストアンサー

30代既婚者男です。

有名人の奥さんだからって我慢しなくてはいけないことなど
ありませんよ。
一人の女として、一度であろうとも裏切られた悲しみは
大きなものですよね。
あなたは何も悪くありません。ご自分を責めることはもう
しないでくださいね。
あなたが悪いとか、ご主人が悪いとかって無いのですよ。
夫婦であれば、何があっても50対50の責任です。

お腹に赤ちゃんがいるのですね。寒くなってきましたけど
お体は大丈夫ですか?
冷やさないように、暖かくしてくださいね。
赤ちゃんは、産まれる場所、時間、お母さん、その後の
人生を全て決めて、産まれてきます。
あなたをお母さんとして生きる人生こそ、自分にとって
最高の人生だと知っているからです。
そして今あなたが苦しんでいることも知っています。
あなたが少しでも堕胎を考えることも全てです。
でも、お子さんはあなたに必死に伝えようとしていますよ。
「お母さん、私なら大丈夫だよ。もう産まれる準備は出来て
いるからね。どんなに辛く苦しい人生が待ち構えていたとしても
私なら必ず乗り越えられるから、何も心配しないで私を
産んでね。早くお母さんに会いたいよ(^.^)」
ってね。
離婚はあくまでも、最後の最後の最後の手段です。
それまでは、勇気を出してご主人と向き合うのです。
今のあなたの苦しみは、逃げても解決できません。あえて向き合う
ことで乗り越えられます。
あなたがご主人を愛していることは分かります。
愛するがゆえに、許せないのですよね。悲しいのですよね。
でも、あなたがご主人と出会い、お子さんを宿ったことは奇跡
なんですよ。
あなたにとって意味の無い事は起きません。
あなたに必要な経験だからこそ起きてくる事実なのです。
あなたにとっては目を背けたい事実かもしれませんが、
逃げないでしっかりと見るのです。ご主人とのこれからの
人生において、こうした苦しみがまたあなたを襲うかもしれません。
でも、あなたなら乗り越えられる力があるからこそ、起きてくる
現実なのです。
お子さんは、あなたの大きな力となってくれます。
どうかお体を大切に、丈夫な元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
先日、私の妻は流産してしまいました。
出会うことの無かった命でしたが、それも私達夫婦にとって
必要な経験だと受け容れて、前を向いて力強く生きて行きます。
起きた事実を事実のまま受け容れていくことの大切さを
分かってください。
泣いていいのです。怒っていいのです。弱くていいのです。
あるがままのあなたでいいのです。
自分自身をそのまま受け入れ認めてあげてください。
良い方向へと進まれることを心よりお祈り申し上げます。
負けないでくださいね。応援しています(^.^)

30代既婚者男です。

有名人の奥さんだからって我慢しなくてはいけないことなど
ありませんよ。
一人の女として、一度であろうとも裏切られた悲しみは
大きなものですよね。
あなたは何も悪くありません。ご自分を責めることはもう
しないでくださいね。
あなたが悪いとか、ご主人が悪いとかって無いのですよ。
夫婦であれば、何があっても50対50の責任です。

お腹に赤ちゃんがいるのですね。寒くなってきましたけど
お体は大丈夫ですか?
冷やさないように、暖かくしてくださいね。
赤ちゃんは、産まれる...続きを読む

Qコスメ好きなお姉さま方☆現在使用している化粧水(ローション)を教えて♪

コスメ好きなお姉さま方☆現在使用している化粧水(ローション)を教えて♪

私はコレだ!という化粧水にまだ巡り合えていません。(T-T)
皆さまのお使いの化粧水を教えて頂きたいです☆使用感なども♪


私の今まで使ってきたのを書きます♪(●は結構良かったものとします)

・ちふれ美白化粧水(べたつく×)
●クレコス(ほどよく潤いサラッとしてる)
・リヌード(良さがわからん)
・温泉化粧水『ゆほほ』(水)
●オラクル(香りに癒され程良く潤う)
●ドゥーオーガニック(上記同様)
●アルージェライト(真皮まで潤うような感覚でした)
・NOV(最初はとても感動しましたが後から全く)
●ピュアノーブル(香りとひんやりがとってもグーでした)
・ポールマリエ(トロっとしていてベトベト×)
●ライスフォース(最近のHIT☆スーっと水のような感覚が○)
・ラムスエンジ(良さがわからん)
・ロゴナワイルドローズ(香りが苦手×水と同じ)
・草花木果(可もなく不可もなく)
・雪肌精(10代の頃使って最悪なイメージが残ってる)
・アスカ(なんかヒリヒリしました)
・ハンドクラップ(よくわからん)

長すぎるのでこの辺で止めときます(笑)


こうやって見てみると、程良く潤うけどサラッとしてる物と、
オーガニックや無添加物が好きみたいです♪

でもロゴナはさっぱりしすぎて効果もわかりにくく、香りが苦手でした。


みなさんはどのローションをお使いですか??(ローション以外でも良いです!)
是非教えて下さい☆

ちなみに私は敏感肌♪
今年三十路の仲間入りをしました!

コスメ好きなお姉さま方☆現在使用している化粧水(ローション)を教えて♪

私はコレだ!という化粧水にまだ巡り合えていません。(T-T)
皆さまのお使いの化粧水を教えて頂きたいです☆使用感なども♪


私の今まで使ってきたのを書きます♪(●は結構良かったものとします)

・ちふれ美白化粧水(べたつく×)
●クレコス(ほどよく潤いサラッとしてる)
・リヌード(良さがわからん)
・温泉化粧水『ゆほほ』(水)
●オラクル(香りに癒され程良く潤う)
●ドゥーオーガニック(上記同様)
●アルージェライト(真皮まで...続きを読む

Aベストアンサー

28歳なので同年代だと思います。私はあまり浮気せず、同じものを使い続けるタイプなので数は少ないですが…。

・イオン化粧品(温泉の恵み)
10代の頃母親と一緒に使っていました。青春にきびが消えたので当時は崇拝していました。笑
大学生の頃急に肌に合わなくなった気がして以来使っていません。

・オルビス
有名どころですが。大学生の頃からホワイトニングシリーズを使い続けていました。
安価でオイルフリー(私にとってはここがポイントです)で可もなく不可もなくだったので。
26歳のとき、なんだか物足りない気がして同じくオルビスのエクセレントシリーズに切り替え。
ところが27歳で突然大人ニキビに悩まされ(原因はオルビスではなく別のところにあったのですが)、クリアシリーズに切り替え。
でもそこからオルビスが全く肌に合わなくなってしまい、そこで出会ったのが下記のものです。
(ただしクレンジングは大好きなので今もオルビスを使っています)

・KMマリンシリーズ
http://www.yume-hirogaru.com/
こちらで購入しています。ちょっと高いですが、一度サンプルを頼むと化粧水+美容液のセットを会員価格でかなり割安で購入できます。
最初は夢ぴゅあ化粧品に興味があったのですが、セットで買うと同じ価格だし、もっと栄養のあるKMマリンシリーズを使っています。
有名ではありませんが、これで大人にきびがなくなり、肌にはりも戻ってきました!
価格の問題でオルビスに戻そうとしたのですが…オルビスを使うとにきびがぽつぽつ出る様になってしまって、今もこちらを使用しています。
冬は少し潤いが足りない気もしましたが、夏にはぴったりです!
ちなみに沖縄の海洋深層水を使ったいわゆる自然派化粧品です。こればかりは合う・合わないが人それぞれですが、私はお勧めです。
ただ、ちょっとサイトが頼りないというか、大きな会社ではないんですよね。きちんと物が届くので問題はないと思いますが。

28歳なので同年代だと思います。私はあまり浮気せず、同じものを使い続けるタイプなので数は少ないですが…。

・イオン化粧品(温泉の恵み)
10代の頃母親と一緒に使っていました。青春にきびが消えたので当時は崇拝していました。笑
大学生の頃急に肌に合わなくなった気がして以来使っていません。

・オルビス
有名どころですが。大学生の頃からホワイトニングシリーズを使い続けていました。
安価でオイルフリー(私にとってはここがポイントです)で可もなく不可もなくだったので。
26歳のとき、なんだか物足...続きを読む

Q夫の携帯、見るべきですか?

夫の携帯、見るべきですか?
夫が怪しいメールをしている可能性が出ました。
相手は元カノです。とはいっても10年以上前の中学時代の方です。
「元カノとメールするのは倫理違反だから、内容を見せるようにしてね」と頼みました。
私は夫を信頼しているし、昔から彼女の話は聞いていて、良い友好関係を築いているんだなと思っていたので、怪しいなんて微塵も思っていませんでした。
一応形式として見せてほしいと言っただけです。
当然いいよと言うはずなので、そしたら見るつもりはありませんでした。

そしたら頑なに拒否。。しかも怒ってしまい…。
確かに私も、見せてなんてプライベートなこと、今までほとんど言ったことがないし、疲れてるとこを急に悪かったんですが、そんなに拒否するってことは怪しいのでしょうか。。

ちょっと複雑で、夫の話しによると、元カノはまだ夫に少し未練があるそうなんです。
夫は私を裏切る行為や悲しませることは絶対しないので、彼女の方が何か私に見せられないことを言ったのかな…と。
でもそんなことする人ではない印象だったので信じられず、夫も、自分も彼女もそんなことするはずがないよと言いました。
嘘はつかないので大丈夫なのだと思うのですが。。
でも夫が理不尽な怒り方をするときって、割と何かあるんです…
まさか彼女と不倫関係にあるはずがないと思うので、何か別の理由があるのかな。
私の文句とか、そっちかな?
ちょっぴりモヤモヤです。携帯、見るべきですか?
今まで、若気の至りで2度ほど見てしまったことがあり、2度ともクロでした。。そのとき、もう携帯は見ないと決めました。
夫を信頼しているし。
見たら最後、でしょうか?
私だと、女友達とのメールを見られるのも嫌なタイプなので、その拒否だったら気持ちは分かるのですが、夫は割といいよと言う人なので変なんです。
見るとしても、無断で見ることはしません。見せてと断ってから夫と一緒に見ます。

夫の携帯、見るべきですか?
夫が怪しいメールをしている可能性が出ました。
相手は元カノです。とはいっても10年以上前の中学時代の方です。
「元カノとメールするのは倫理違反だから、内容を見せるようにしてね」と頼みました。
私は夫を信頼しているし、昔から彼女の話は聞いていて、良い友好関係を築いているんだなと思っていたので、怪しいなんて微塵も思っていませんでした。
一応形式として見せてほしいと言っただけです。
当然いいよと言うはずなので、そしたら見るつもりはありませんでした。

...続きを読む

Aベストアンサー

私は勝手に旦那の携帯見ちゃうんで、何故そんなに見ることに罪悪感などが生まれるのかが、実は理解できないんですよね^_^;

ちなみに、黙っても見ますし、旦那が居る側でも見ます。あたかも、自分の携帯のように^_^;
旦那もそんな私に慣れたのか、それが当たり前になってますね。

まぁ、こんなに見る女って分かってるんだから、浮気の証拠を残すヘマはしないだろうと信じてます(笑)
ちなみに、疑って見てるとかじゃないです!
じゃ、何で見るの?ってよく突っ込まれますが、私からすると自分の携帯見るのに何で?って毎回思ってみてるの?って感じです^_^;

あなたも、怪しいから!とかじゃなく、もっとフランクに見たらどうですか?
「最近、誰と連絡とってんのー?」って感じで(^^)/

後、今の状況からだと旦那さんクロっぽいので心の準備は必要かもしれませんね^_^;

でも、もうヤバそうなのは消去してそうですね!
あなたが見るの拒否って、焦ってたのに決定的なものをまだ残してたらカナリ舐められてるって事だと思いますよ。

Q化粧水とクリーム

スキンケアについての質問です。
洗顔をした後、化粧水をつけ、顔にクリームを塗りますよね。
クリームというのはまだ化粧水が乾いていない顔に塗るのでしょうか?
それとも、ある程度乾いた後に塗るのでしょうか?
また、ある程度乾いた後に塗る場合はどの位乾かせばいいのでしょうか?

Aベストアンサー

化粧水をつけたら両手を顔を包み込むように当てハンドプレスをしてください。手の熱で化粧水の浸透が良くなります。
しっかり浸透したらクリームなどで水分を閉じ込めてください。

Q夫の家族とつきあわなくていい方法はありますか?

結婚したばかりの夫の家族からひどい事を言われます。夫の目の前で「ゴミ箱」などと言われた事もありますがかばってもらえず、夫の家族に私が近づかない事で怒ります。
夫と私の住んでいる家も、私の別に住んでいる家族の家で、家賃もいらない上、光熱費も私の家族が払って当然だといわれ、つい最近まで、私の家族が支払っていました。私のパート代も、夫に家が暑いと言われ続け、エアコン代に消えたりしました。

夫の両親の家には、夫の幼いめいがおりますが、夫の家族は、私は怖い人だから、近づかないようにと夫の目の前でいい、めいは私に近づかないようになりました。
そこまでして私が夫の両親の家に行かないことを、両親は夫に怒り、夫は私に怒ります。夫の両親は、仲人さんにも、私が夫の実家に行かないことを礼儀知らずだと相談したらしく、仲人さんからもお叱りの電話が来ました。

夫は、夫家族が私に言ったりしたりことは、冗談だと言いますが、私は耐えられなく、今後もつきあっていく自信がありません。
夫は長男なので、将来は同居などと夫に話しているようです。でも、ひどい事ばかり言われて、夫の家族は私とうまくやっていく自信はありません。

先のことはわかりませんが、しばらく夫の実家にいかないことを夫に非難されないためには、どうしたらよいでしょうか。
私の家族には訳あって頼めません。

結婚したばかりの夫の家族からひどい事を言われます。夫の目の前で「ゴミ箱」などと言われた事もありますがかばってもらえず、夫の家族に私が近づかない事で怒ります。
夫と私の住んでいる家も、私の別に住んでいる家族の家で、家賃もいらない上、光熱費も私の家族が払って当然だといわれ、つい最近まで、私の家族が支払っていました。私のパート代も、夫に家が暑いと言われ続け、エアコン代に消えたりしました。

夫の両親の家には、夫の幼いめいがおりますが、夫の家族は、私は怖い人だから、近づかないようにと...続きを読む

Aベストアンサー

仲人を味方につけるのがよいと思います。
今までのことを仲人に相談してください、そうすれば貴方が実家に行かない理由が仲人にも伝わります。
仲人から旦那さんを説得して貰ってください。

又、義両親の言葉で貴方の心が傷ついていることを、何度も言ってください。
そうしないと、貴方のことは理解して貰えません。

非難されないためには、強い嫁になることが大事だと思います。

Q化粧水と乳液とクリーム

最近よく保湿クリームというのがありためしにかってきました。化粧水の次は乳液ですか?クリームですか?どっちがいいんですか?

Aベストアンサー

こんにちは
メーカーさんによって違いはありますが、乳液とクリームの違いは主に含まれる水分と油分の量の違いです。とはいうものの最近ではかなりこれも怪しくなっていますが・・そもそも、メーカーやブランドによっては、乳液、クリームの違いのないところ(場合によってはジェルなど化粧水もかねたり)も多いですからあまり名称にこだわらないほうがいいかもしれません。
あくまでも保湿効果の高いものと覚えておくしかないかな。クリームといっても油分少なめのジェルのようなものでもクリームといっているブランドさんもありますからやっかいです^^;)

乳液のほうが使用感からもわかるように、水分が多く、クリームのほうが保湿成分や油分が多めにはいっています。

両方つけるとすれば乳液のあとクリームですが。。。

ただ、クリームといっても、最近はかなり使用感のライトなものからかなりべたり重めのものまでいろいろ。
質問者さんの肌の状態やどういういクリームを買ったのかがわからないのでなんともいえませんが、同じメーカー、ブランドで両方使うように進めているところでなければ、乳液かクリームどちらかでOKです。

今まで持っている乳液が無駄になるのがおしければ、朝乳液、夜クリームにするといいと思います。朝はそれだけでなく下地やファンでなどもつけるでしょうから。また、保湿で考えるなら、大人肌の場合は水分が少なめなので美容液が有効です。
また、同じクリームでもつける量で感触も違ってくるかと思います。

あくまでも肌の状態で、つっぱりやかさつきを感じるようならクリーム、とくにクリームを使わなくても問題ないようならあえて乳液をクリームにかえる必要はないです。
むしろ、大人肌の場合は油分より水分が足りていないことが多いので、クリームより美容液のほうが有効なこともあります。

こんにちは
メーカーさんによって違いはありますが、乳液とクリームの違いは主に含まれる水分と油分の量の違いです。とはいうものの最近ではかなりこれも怪しくなっていますが・・そもそも、メーカーやブランドによっては、乳液、クリームの違いのないところ(場合によってはジェルなど化粧水もかねたり)も多いですからあまり名称にこだわらないほうがいいかもしれません。
あくまでも保湿効果の高いものと覚えておくしかないかな。クリームといっても油分少なめのジェルのようなものでもクリームといっている...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報