一昔前の映画にしばしば出ていた中国系のがたいの良い悪役俳優の人の情報ほしいです。

・「ゾンビコップ」の肉屋
・「バトルランナー」のザブゼロ

その他色々出てますが思い出せない。
風の噂に亡くなられたという話を聞いたので安否が気になって仕方なし。

知っている人がいたらおしえて下さい。

A 回答 (1件)

プロレスラーの「プロフェッサー田中」(Professor Toru Tanaka)です。

昨年の8月に亡くなりました。1970年前後のMSGでのメイン・イベントで、当時のWWWFチャンピオンのサンマルチノやペドロ・モラレスに挑戦したり、悪役レスラーとして一時代を築きました。

http://us.imdb.com/Name?Tanaka,+Professor+Toru
    • 0