プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールの署名を作成しているのですが、
メールアドレスを入力してもアドレスとして認識?してくれません。
なので受信者側では署名のアドレスをクリックしても返信画面に変らないのですが、設定とかあるのでしょうか?
分かる人教えてください。
outlookを使用しています。
HTML形式を使用しています。

A 回答 (3件)

#2です。

>送信側で形式を『テキスト』に変更したらできるようになりました。

セキュリティを考慮して、最近は、テキスト形式で受信メールを読みとるように設定されている方が多いですから、特段にHTML形式のメールを送信する必要がないのでしたら、そうされてください。
    • 0

HTML形式で送信されているものを、Outlook Expressで「テキスト」で読みとるようになっていたら、そういう現象があります。

開いたメール画面で、表示→「HTML形式のメッセージ」に切り替えるとリンクがでませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
送信側で形式を『テキスト』に変更したらできるようになりました。
ありがとうございます。

OEあたりですと、送信メールでは自動リンクされないです。

受信メールではリンクされます。一度送信して受信してみて下さい、
    • 0