プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々 イタリア旅行に行く予定です。
せっかく 行くので、以前から大好きで愛用中の
イタリア フィレンチェ発信のFABIO RUSCONIのお店を覗いてみたいと思っていますが、
ネットで調べるも日本のお店しか出てきません。
どなたか ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは



六本木店に連絡して
教えてもらう(または地図などを送ってもらう)のはいかがですか?
http://www.fabiorusconi.jp/top.html

http://www.fabiorusconi.jp/contact.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
せっかく教えて頂いたのですが、
六本木店では、
本店等 路面店は無く、取扱店までは分からないと言われてしまいました。

お礼日時:2009/10/10 11:44

http://www.fabiorusconi.it/

画面左下に表示される言語で英語を選択し、画面右下からShow roomをクリック、Firenzeを選択するとBoxが表示されます。
大一段落目に所在地の説明があります。
地図はありませんが、お手持ちのガイドブックをご覧になれば検討がつくかもしれません。
Show roomとあるので、店舗ではないかもしれません。

無理ならばGoogle mapでお店の名前または表示されている通り名を入れて検索すると出てくると思います。

ちなみに私がgoogle mapを使ってfabio rusconi firenzeで検索したところ以下のように出てきました。50129は郵便番号だと思います。StudiとなっているのでShow Roomと同じ場所かもしれませんね。

Dipartimento di Studi
Via San Gallo, 10, 50129 Firenze
電話 055 275 7912
「ファビオ ルスコーニのお店。イタリアのど」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!