アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に乗り換えのためロサンゼルス空港を訪れるのですが、ロスの空港到着が午前11時、出発が夜の12時なんです。
ただ待つにはあまりにも時間があり過ぎるので、この間なにかオススメの過ごし方などありましたらアドバイスいただけませんでしょうか?

面白いものがあれば街まで出ることも考えています。治安がいいかわかりませんが・・・
また、出来たら普通のおすすめと、万が一最初の便で疲れてしまってあまり動きたくないというような時のおすすめも教えていただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どちらも似たような距離なのですが参考に。



(1)空港からバスでサンタモニカに行く。
片道45分位。
(2)空港からバスでUCLAとかがあるウエストウッドへ行く。
片道1時間位。

どちらも空港の出口(1F)で無料のシャトルバス(青の看板に LAX shutle Airline connectionと書いてあります)でLOT Cのバスに乗ります。無料で周回しています。運転手にバスターミナル迄行きたいと言えばすぐ近くで降ろしてくれます。最悪降りれなくても、かなり遠回りして終点がバスターミナルです。そこからサンタモニカへ行くにはbig blue bus #3(rapidと普通便があり、普通は75セントでrapidは高いが早い。但し土日は休み)でサンタモニカ周辺の人がUCLAで(1ドル)す。どちらも治安は良いし、バス内も安全なので心配要りません。

個人的にはサンタモニカがお勧めです。

bbb
http://www.bigbluebus.com/home/index.asp

culver city bus
http://www.culvercity.org/bus/bus.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/10/16 12:03

今ロスに居ます。



LAXからFlyAway(バス)でUnionStationまで行って、地下鉄に乗り換えハリウッドやユニバーサルスタジオに行くのもいいかも知れません。

LAXのターミナル外に緑色の文字でFlyawayと乗り場の表示がありますし、
どのターミナルでも正面出口の真ん前付近です。
料金はUnionStationに到着後、バスを降りて切符小屋があるので、ここで7ドル支払い、その領収書を運転手に見せればOKです。
(LAXからは料金後払い)

LAXまでの戻りのバスは同じ場所からの出発で、先に小屋で7ドル支払って
領収書を運転手に見せて乗ればOKです。
(UnionStationからは料金先払い)

余談ですが、UnionStationからリトル東京方面のメトロ電車が走っていたので、もしや開通したのか?と思い、線路沿いを歩いてリトル東京駅へ行ってみましたが、まだ試運転段階でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。
投降順でポイントをつけさせていただきました。

お礼日時:2009/10/16 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!