ワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒ですか?
私は見ないんですが、別物と思ってました。
友人は、ワイルドスピード第4弾MAXって書いてあったから
一緒だと言います。
映画に詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

一緒です。


ワイルドスピードMAXという邦題が発表される前はワイルドスピード4とか
ワイルドスピードX4とか言われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一緒ですか・・・
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワイルド・スピードMAX

ワイルド・スピードMAXって日本語吹き替え版がないんですか?
字幕しか乗ってなかったので!?

Aベストアンサー

あるけど、少ないみたいですね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15316/theater.html

Qワイルドスピード MAXについて

先日映画館に映画を見に行った時、ワイルドスピード MAXの上映予告が流れたのですが、それに使われている曲がめちゃくちゃかっこよくて欲しいのですが、タイトル・アーティスト名がわかりません。。。どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
同じ予告かどうか分かりませんが私が見た予告では
Soulja Boyの「Crank That(Travis Barker Mix)」が使われていました。
下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

http://www.jetsetrecords.net/jp/SOULJA-BOY-TELLEM-CRANK-THAT/product/423003133392

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/071209HH004

もし違ってたらごめんなさい。 

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/soulja_boy/index.html

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/soulja_boy/souljaboytellem.html

Qワイルド・スピード MEGA MAX ネタばれあり

先日ワイルド・スピード MEGA MAX を見てきました。
内容は非常に面白かったです。

その内容についてなのですが、疑問に思ったことがありましたので質問させていただきます。
※ネタばれ












ワイルド・スピード MEGA MAX の最後で、ボブスのところにモニカがどこかの国で(すみません忘れました たぶんヨーロッパだったような気がします)、死んだはずのレティの乗った護送車?が襲われたといっていました。
これは続編がまだあるということなのでしょうか?

予想で全然いいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これだけヒットしてるシリーズだから続編あるでしょうね。

当方は「ヨ-ロッパで現金輸送車が襲われ現場に指紋が残っており照合した結果、死んだはずのレティの指紋であった」と記憶してます。

Qワイルドスピード

こんにちは
私は車好きなんですが。。。。

表題の映画は、アメリカで大ヒットしたと聞きました。
出てくるのは、日本車ばかりとのことですが、
NISSAN?TOYOTA?
どんな車が登場するのでしょうか。
日本公開はいつ?
どんな情報でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

アメリカに留学しています。
この映画を試写会で観ました。

原題は「The Fast and the Furious」です。
主役よりも、脇役のVin Dieselという俳優がいい味出してます。
車ですが、出てくるのは日本車が多いです。
記憶ではスープラやRX-7,シビックとか・・
ホンダSなんとか(数字忘れました、ごめんなさい)

それと外車ではアウディの(詳しくないのでわかりません、ごめんなさい)
4ドアの車が出ています。

映画のスピード感は抜群で、車のスタントもすごいです。
車のボンネットを開けて見せたり、ゼロヨンのようなレースでニトロなどを
点火するシーンはすごいです。
走り屋のような人にはお勧めです。
ストーリーもこういった映画のワリにはきちんとしています。

低予算映画で、宣伝も大したことはなかったですが、
アメリカでは予想以上のヒットになっています。
同時期に公開されたトラボルタの「ソードフィッシュ」をくってます。
ちなみに「ソードフィッシュ」はつまんないです。

Qワイルドスピードについて

先日、ワイルドスピードを見てきました。
ストーリー・映像共にとても楽しめて良かったです。
そこで、エンディング時に流れていた曲のアーティスト及びタイトルが
知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
日本語混じりでしたので国内のアーティストですよね?

Aベストアンサー

DABOの『レクサスグッチ』です。
日本版のサントラにボーナストラックとして入っています。
シングルCDでも発売しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報