昔から髪が癖毛で腰が強く
ある程度の長さになると癖が出てしまい
小さいころから髪の毛に自身がありませんでした

最近になり雑誌を見ていて
吉瀬美智子の髪型がとても素敵に思えています
あんな髪型になりたいな~って!

そこで質問なんですが
ちゅるちゅるの癖毛をあのように綺麗にするには
パーマをかけたほうが良いですよね?
どのように説明すればいいんでしょうか?

ストレートパーマだとまっすぐすぎると思いますし・・・

髪の毛のことに詳しくないので教えて下さい

A 回答 (1件)

吉瀬美智子さんのブログ、8月6日に書かれた題名「美容室」に、吉瀬さんがいつも行かれている美容室の詳細が書かれています。

渋谷マリスという美容室らしいですが、渋谷に行けるなら吉瀬さん担当の渡辺店長さんに直接切ってもらってみてはいかがですか(^.^)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

残念ですが住んでるのが九州なんです