JR 日根野駅 周辺で、できるだけ安く泊まれるホテルを探しています。
どんなホテルでもかまいません。
場所も車で移動できるので少しぐらいは離れててもかまいません。
高速さえ使わなければ・・・

私の家から日根野駅まで2時間半ほどかかります。
交通費も往復3000円ぐらいかかります。

彼氏の仕事が終わって会えるのが、19時すぎ。
22時47分、日根野駅発に乗って帰っています。
彼氏の車で送ってもらうこともあるのですが、私の家まで約72キロほどあるらしく、高速代なんかも考えるとムダなような気がします。
それなら、近くで安く泊まったほうが、時間もお金もムダがないような気がするのですが・・・

お互いに休みが合えば、朝早くから夜ギリギリまで会えるのですが、次の日が仕事の場合、夜遅くに家まで送ってもらって彼氏はまた戻らなければいけないと思うと、なんだか悪くて・・・

それなら、休みの前日に行き、泊まって次の日も1日中一緒にいられるほうがいいと思うのです。
できれば5000円以内でふたりが泊まれるところはないでしょうか?

また、他になにかいい方法があればお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちょっと離れてるけど、大阪は和泉市に通称「板原のホテル街」といわれる


場所があります。ラブホテルばかり10数件ありますので、お好きな所へ
どうぞ♪

場所は、国道26号線沿い和泉市板原、和泉府中サティの近く川沿いです。

私が知ってるのは・・・
かぼちゃの馬車(平日4800円//金土・日祝前夜8000円)
海が好き   (かぼちゃの馬車と同じぐらい)
猫の長靴   (8000円ぐらい。でもメンバーになると食事がやすい!)
ル・チャペル (高い!平日でも8000円強。でもサービスは良いしきれい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだ私には高いです(笑)
カプセルホテルぐらいになるんでしょうか・・・(笑)
やはり、彼の家の近所に引っ越しを考えたほうがよさそうです。

お礼日時:2001/03/24 12:54

ベストリザーブをご紹介します。

このサイトから、いろんなホテルを安く探せます。
ちょっと見てみましたが、関空日根野ステーションホテルなども割引価格ででています。

参考URL:http://www.bestrsv.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます。
早速、HPで検索してみました。
残念ながら、該当するホテルはありませんでした。
たぶん、予算の都合だと思います。
月に1回とかなら少々高くてもいいのですが、毎週となるときついです。
やはり、こういうホテルでは無理なのでしょうか・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 11:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡山の高速道路(市内付近)で高速降りずに人だけ合流可能?→大阪方面

松山から3人で大阪へ行きますが、ひとり岡山で用事があるため、高速を降りることなく合流できる地点があればそこで待ち合わせというか拾って行こうとおもっています。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

高速のバス停はおすすめできません。
何故ならバス停は、路線バス以外の車両の進入が禁止されているからです。
サービスエリアで従業員用の通路を通るというのも、ヘタすりゃ“不法侵入”にあたります。
本来、高速道路とは、人の乗り降りをさせる所ではありません。面倒くさがらずに高速を降りましょう。

Q福岡駅で1人で食べてもおすすめは?

今度、仕事で九州に行きます。大分で仕事した後の福岡駅に入ります。私1人なんですが、おすすめの飯屋がございましたら、教えて下さい。(1人で入っても問題ないような店)
住所や電話番号があれば、最高ですが。

Aベストアンサー

屋台は一人で入ってまったく問題ないと思います。
博多駅周辺だと中州くらいまでいかないと数少ないですが天神ならゴロゴロ。
食べ物の種類もいろいろなのでよいと思いますよ。
わたしはキリュウのてんぷら定食が大好きですが。

ラーメンということなら、一蘭かな。
カーテンで仕切られてるからなにも気にせず食べれます。替え玉OK。
博多駅なら博多口の1Fが福銀のビルの地下、天神ならビブレの裏の細い道にあります。多分福岡の人ならだいたい知ってると思いますよ。

Q塩尻駅から下呂駅までの電車

塩尻駅から下呂駅までの電車の値段と(安い奴でお願いします)時間を教えてください。
初めて遠出するんで詳しくお願いします。

Aベストアンサー

とにかく安くなんて条件を付けると 普通の行程より3時間余計にかかり7時間ほどかかります
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A1%A9%E5%B0%BB&to=%E4%B8%8B%E5%91%82&via=&flat=&flon=&tlat=&tlon=&fnum=&tnum=&ym=201205&d=18&hh=05&m1=4&m2=9&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&shin=1&type=1&s=1&ws=2&fl=1&tl=3&out=json&ei=utf-8&ost=0&flatlon=&tlatlon=&out_y=&mtf=&mtftype=&done=&no=&kw=%E4%B8%8B%E5%91%82
乗り換え5回 4970円

合理的なルートとしては 特急も使い乗り換え1-2回
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A1%A9%E5%B0%BB&to=%E4%B8%8B%E5%91%82&via=&flat=&flon=&tlat=&tlon=&fnum=&tnum=&ym=201205&d=18&hh=05&m1=4&m2=9&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&shin=1&type=1&s=0&ws=2&fl=1&tl=3&out=json&ei=utf-8&ost=0&flatlon=&tlatlon=&out_y=&mtf=&mtftype=&done=&no=&kw=%E4%B8%8B%E5%91%82
6180円~

こういう経路検索サイトで 出発地と到着地、出発時刻または到着時刻、特急の使用の可否を選ぶだけです。
今時は小学生でも使っていますので 出かける度にこのような質問サイトで人に聞かずに自分で検索できるようになりましょう

なお、下呂駅を通る高山線は 電化していないので 電車は走っていません。
ディーゼルカーです。

とにかく安くなんて条件を付けると 普通の行程より3時間余計にかかり7時間ほどかかります
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A1%A9%E5%B0%BB&to=%E4%B8%8B%E5%91%82&via=&flat=&flon=&tlat=&tlon=&fnum=&tnum=&ym=201205&d=18&hh=05&m1=4&m2=9&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&shin=1&type=1&s=1&ws=2&fl=1&tl=3&out=json&ei=utf-8&ost=0&flatlon=&tlatlon=&out_y=&mtf=&mtftype=&done=&no=&kw=%E4%B8%8B%E5%91%82
乗り換え5回 4970円

合理的なルートとしては 特急も使い乗り換え1-2回
http:/...続きを読む

QJR鶯谷駅から渋谷駅まで

JR鶯谷駅から渋谷駅までは、どのくらいかかりますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

電車だと山手線内回りで約32分です

Q渋谷駅から東急バスで洗足駅方面への所要時間

平日の朝、9時ごろに渋谷駅から渋71という洗足駅行きの東急バス路線に乗る予定でいます。「洗足学園前」というところで下車したいのですが、渋谷駅からのだいたいの所要時間がお分かりの方がいらしたら教えていただけませんか?

Aベストアンサー

30から40分みておいたほうがいいですね。この系統は、あまり大通りを通らずに、裏道をちょこちょこ走る、ちょっと小型のバスです。
JR山手線目黒駅から東急目黒線に乗り換えて洗足で降り、こちらからバスに乗ったほうが確実ですね。
あるいは目黒駅からタクシーで1000円くらいだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報