プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルのアクセスカウンター、フォームはどこで手に入れればいいですか?
自分のプロバイダーはocnです。無料で提供してくれる所があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

回答を締め切ってないってことは下の方の案内では満足されていないと言うことでしょうか?



http://gekka.com/
このサイトの「カウンター」「レンタルCGI」の項目でどうぞ。

これはNo.53459の質問の続きなんですよね?
ならば、カウンターやフォームよりも「アクセス解析」の項目が役に立つはずです。
アクセス解析とは文字通り、あるサイトにアクセスしてきた人達の情報を解析するサービスです。
数を数えるだけのカウンターとは異なり、何時にどこからアクセスがあったか?と言った詳しい情報が得られますし、
それらの情報は(サービスにより異なりますが)サイトの管理者(所有者)だけに提供されます。
(情報をMailで送ってくれたり、パスワードを入力しなければ確認できなかったり)


説教臭いことは言いたくないのですが、フォームって何のことかわかって聞いてます?
前の質問の回答がちゃんと理解できていないのに、続けて質問をしても、目的達成には近づきませんよ。
安易に答えだけを求めずに、理解しようとして下さい。
理解していれば、この問題にプロバイダーは関係ないことも解るはずですし。

参考URL:http://gekka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
参考提供有難うございます。

忠告までしていただいてすみません。
初めてのホームページ作成なもので気持ちが早って段取りが悪くなっていたことに
気付かされました。

お礼日時:2001/03/23 10:07

下のURL「ただものではない」で無料レンタルを提供しているサイトの一覧が見れますよ。


サンプルもばっちり見れるので、自分にあったものを選べます。

参考URL:http://tadamono.to/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
無料レンタル提供サイトって沢山あるのですね。
オススメや人気のサイトがあったら教えてください!

お礼日時:2001/03/19 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!