アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
女一人でも出かけやすい、行きやすい、癒される、
お勧めのスポットありませんか?
今の時期のお勧めの場所あったら教えてください!
今回10月10日から12日まで3連休になっていたので、
もっと気づくのが早ければ泊まりでどこか行けたかもしれませんが。
千葉県に住んでいるので、東京、千葉、あとは結構鎌倉は好きなので、その辺あたりの場所がいいのですが。
電車で行きやすい場所だと嬉しいです。
京成線利用者なので、上野のお勧めの美術館でも構いません!
ぜひ情報お願いします。
最近一人でも鎌倉まで行ったりできるようになって、
結構お寺を見るのも好きになりました。
でもやっぱり一人は寂しい感もあるので、
一人でも行きやすい場所がいいのですが。
いろいろ書いてしまいましたが、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

昭和記念公園がコスモスの見頃を迎えています。


http://www.showakinenpark.go.jp/

埼玉にも良いところがありますよ。小江戸、川越の城下町はいかがでしょう。
http://www.kawagoesansaku.com/
もう少し足をのばせば巾着田もコスモスが見頃です。
http://www.kinchakuda.com/calendar/index.htm

上野の美術館ならやはり西洋美術館か国立博物館ですね。
好みの催しがあればですが。
http://museum.guidenet.jp/

趣向を変えて寄席なんかいかがですか?落語ブームですし。
http://www.rakugo.or.jp/
また、今ブームの音羽御殿(旧鳩山邸)を小石川後楽園とセットで巡るなどはいかがでしょう?
http://www.hatoyamakaikan.com/
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音羽御殿行って来ましたよ!
教えて頂きありがとうございました!!
東京にはいろいろ行くところがありますね。
お坊ちゃまだったんだって、つくづく感じました。
すごいですねー。
バラの時期にまた行きたいですね。
見れて良かったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!