タイトル通り、木目調のバナーに葉のモチーフ(ハーブっぽい)がついているものを無料素材サイトで頂いたのですが、使用許可及び、新たに文字入れの依頼をしようと思って履歴でサイトをたどろうとしても履歴が残っていなくて、サイトがわかりません。「ここじゃないの?」というお心当たりのある方、サイトのアドレスを教えて下さい。お願いします。
 サイトの開設まで1週間しかないので、早急にご協力お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

素材 無料」に関するQ&A: 年賀状の無料素材

A 回答 (2件)

ここでもいいかも。

無料素材集のリンクです。
木目やハーブ、ガーデニングを扱ったところが多いですよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/5945/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホームページ、ECサイト作成を0から学び、生業にしたいと考えているもの

ホームページ、ECサイト作成を0から学び、生業にしたいと考えているものです。パソコン購入についてアドバイスをください
Windowsしか使ったことがないのですが、HTML、PHP、My SQL Adobe CS5 Web Premiumを学びます
Adobe CS5 Web Premiumのシステム要件にグラフィックボードの記載があり、(http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/web/systemreqs/)グラフィックボードの性能はどこまで求められるもの(http://hardware-navi.com/gpu.php)なのか、またずっとディスプレイを見ていることから目が疲れにくいよう、液晶のパネル方式についてもIPSがいいのでは・・・等、いろいろ考えているとわからなくなってしまいました。以前にも投稿させていただいた事があり、その際は慣れたWindowsがいいと伺い、その中で自分としてヒューレット・パッカードの夏モデルに三菱のIPS液晶を買おうと思っていたのですが、hpのサポートにいささか不安を感じています(購入前の相談からあまり丁寧でない気がしています)。GPUの性能としては多分そんなに高くはないのですが、AppleのiMacやMacbook Pro
(Core i 5か7)のほうがいいのかとも思っています。これからプロを目指すのだからそんな質問するなよとのご回答も聞こえてきそうな
質問で申し訳ございません。本当はWindowsとMac両方あったほうがいいのですが(Microsoftの資格も取得したいので)、現在心の病から休職‐無給で今持っているグラフィックボード搭載ではない2台のパソコンを売りに出してから買わなければならないのです。何卒アドバイスよろしくお願いいたします。

ホームページ、ECサイト作成を0から学び、生業にしたいと考えているものです。パソコン購入についてアドバイスをください
Windowsしか使ったことがないのですが、HTML、PHP、My SQL Adobe CS5 Web Premiumを学びます
Adobe CS5 Web Premiumのシステム要件にグラフィックボードの記載があり、(http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/web/systemreqs/)グラフィックボードの性能はどこまで求められるもの(http://hardware-navi.com/gpu.php)なのか、またずっとディスプレイを見ていることから目が疲れ...続きを読む

Aベストアンサー

ナンバー1で回答した者です。

ちょっと出過ぎたことを言ってしまい恐縮です。
CS5と言えば、かなり高価なソフトなので、
それ相応の覚悟がないと、もったいないかと思いまして・・・。

で、もう少し確認をさせてください。

アカデミックという言葉がありますが、現在アカデミック品を購入する
権利はお持ちですか?

Adobeのアカデミック購入審査は、昔よりはましになりましたが
他製品より厳しいので・・・。

お持ちのPCでWindows7はそれほどストレス無く動くと思います。

むしろ、現在VISTAで使用でしたら今より軽くなる可能性のが高そうです。
(確実とは言いませんが)

CS5へのハードルの高さは、仰る通りグラフィックボードですね。

ノートや一体型はグラフィックの機能強化ができないので、
お店の人なども難しいという感じだと思われます。

個人的には、安く、サポートもそこそこでパーツ選びの可能と言うことで
エプソンを良く人に勧めていますが・・・。

一度、参考にしてみてください。

http://shop.epson.jp/pc/

Q「LEXON」の木目ラジオ

「LEXON」というフランス(?)のブランドのDolmenシリーズのラジオがほしい
のですが、実際に手にとって見てからにしたいんです。
通販じゃなくて、店舗に置いてあるところを知っていたら教えてください。
東京近辺を希望します。

>>参考↓
http://webdb.scope.ne.jp/lexon/la65/index.html

Aベストアンサー

都内にあるかもしれませんが・・・・

近郊ということで
横浜市戸塚

http://www.importshopaqua.com/shop.html
のショールーム

QファイルからURLをたどることは?

気に入った動画などをあちこちからダウンローダーで一気に落としてしまうので、よくこのファイルはどこのサイトにあったのかわからなくなってしまうことがあります。

たいていダウンローダーが記憶してくれているので問題なかったのですが、今回は履歴を削除してしまって、今手元にあるのはその動画の入ったZIPファイルしかありません。
このファイルから落としたサイトのURLをしることはできないでしょうか?
(WINXPです)

Aベストアンサー

直接そのZIPファイルからってのは無理でしょう。
可能性としてファイル作成日時と
IEの履歴を付き合わせる
これくらいでしょうね。

Qどこをたどってきたかは、バレてる??

楽天市場などショッピングサイトで、お店の管理人さんはお客がどの商品ページをたどってきたのかが分かるということをきいたことがあるのですが、ということは、たとえばほかの個人で作られているHPでも誰がいつどのページを見たか、なんていう情報がその管理人さんには分かったりするのでしょうか??そう思うと、なんとなく気になってしまうのですが、実際はどうなんでしょうか。ご存じの方、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします★

Aベストアンサー

私自身もアクセス解析をサーバーサイドからと、レンタルとで確認させて貰っているのですが、ブラウザ情報などを知りたいと思っての事ですので、他は殆ど気にしていません。

今はアクセス解析もレンタルなどで借りている方も多いですし、サーバーから情報を提供してくれる所もありますので、解析自体はついているサイトも多いと思います。

ただ、だからと言って通常は管理人側も細かに調べたりしませんし、サイトを運営していく上で欲しい情報(何処から来てくれているのか、ブラウザ情報、アクセスの多い時間帯など・・・)を取得し、参考にさせて貰う為の設置という理由も多くあります。

普通に閲覧して常識の範囲で楽しんでいる分には、細かな情報を調べたりはしませんし、攻撃される事もありませんし、気になさる事はないと思いますよ?
一般的なサイトさんは、サイト運営する上での何らかの参考としてつけているものですから、管理人さんも問題がない限りは、何処から何に興味を持ってきてくれているのかを知る為などにしかご覧になっていないと思います。

私自身は、ちょっと挙動不審な人へのけん制の意味もあって設置していますが、アクセス解析だけに関わらず、CGIのログからもIPアドレスは調べられますし、けん制のちょっと知識のある方ならそう言った情報は取得して見られます。

ただ、見たからといって普通は何もしませんし、何もありませんから、さほど気にする必要はないと思いますよ。

もしも気になるようでしたら、#2の方が仰るようにCookieを消す程度でしたら、簡単に出来ますので、実行してみると良いと思います。
普通は気にする程の事でもないと思いますが(^^)

私自身もアクセス解析をサーバーサイドからと、レンタルとで確認させて貰っているのですが、ブラウザ情報などを知りたいと思っての事ですので、他は殆ど気にしていません。

今はアクセス解析もレンタルなどで借りている方も多いですし、サーバーから情報を提供してくれる所もありますので、解析自体はついているサイトも多いと思います。

ただ、だからと言って通常は管理人側も細かに調べたりしませんし、サイトを運営していく上で欲しい情報(何処から来てくれているのか、ブラウザ情報、アクセスの多い時...続きを読む

Qインターネットで表示している画面のIPをたどりたいのですが・・・

たとえばインターネットで今表示しているホームページがどういったルート(IP)を経由して表示されているのか確かめたいのですが・・・
昔DOS画面でトレースルートとか何とか打つと調べられたような気がしたのは気のせいだったでしょうか?
どなたかどうぞよろしくお願いします.

Aベストアンサー

気のせいじゃないですよ。Windows ですか?
であれば、コマンドプロンプトで

d:\> tracert ホスト名

です。unix系であれば

# traceroute ホスト名

です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報