アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
21歳大学生です。
彼女いない歴21年です。
もう彼女が出来ない人生に疲れました。
昨日気になる子を遊びに誘いましたが、結局無理でした。
今までよりも積極的にやっても結果は同じじゃないですか。
何の意味もない。
友達は彼女と遊んでいて楽しそうなのに、私は遊べない。
バイトしてても同年代のカップルもたくさんいるし、こんな不愉快なことはないです。
私は自分のすべてを否定されたようです。今までの自分の生き方、価値観、存在意義、何もかもが否定されました。結局私は何の価値もない人間ですよ。それは彼女が出来ないことが裏付けとなってます。
私だって彼女と一緒にたくさん遊びたいですよ。でも出来ない以上どうしようもないじゃないですか。
好きな子にはいつも彼氏がいるし、誘ってもうまくいかないし、なんでこんな目に合わないといけないんですか?
私は今までまじめに生きてきたつもりですよ。私の何がいけないんですか?
もう今彼女がいる友達みたいに私は彼女とたくさん遊ぶこともできない。就職してから彼女が出来たとしても、遊べないじゃないですか!
しかも彼女が出来なくて辛くて辛くてしょうがないのに、無理やりカラ元気でプラス思考になれるようにしてて、疲れて疲れてしょうがないですよ。どれだけ心に負担がかかるかわかりますか?
何もかもを全部をいいように考えたって、結局最後にはむなしさしか残らない、しかも状況は好転しない。
なんで私ばっかりこんな目にあわなければならないんですか?
私だって彼女がほしいのに、彼女と遊びたいのに、それが出来ない人生なら意味なんてありません。彼氏彼女がいる奴らは上から私を見下すし、そんな奴らに何がわかるんですか?もう嫌ですよ。
そんなに私が苦しむ姿を見て楽しいんですか。
もう完全に疲れました。どうしたらいいんですか?もう幕引きでしょうか?真剣に悩んでいます。

A 回答 (196件中1~10件)

はじめまして。



ネガティブだから、彼女が出来ないんですよ♪
自分を、タワシで磨いて
ポジティブに行けば
彼女なんてもういらないぐらいできますよ♪
第一印象の、見た目からですかね。
    • good
    • 68
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ポジティブになってもできなかったんですよ。

お礼日時:2009/10/10 07:50

ごくごく個人的な意見として読んで下さい。



まず、これは想像ですが、「彼女欲しい!」と言う質問者様の意思が表に出ていませんか。いつもいつも「あぁ~彼女欲しい」と思っていると、態度や表情に出るし、女性も気楽に質問者様に近づこうと思わないんじゃないかなぁ。

寧ろ彼女なんかいなくとも良いや、と言う気持ちで、読書や音楽鑑賞や絵画鑑賞など崇高な趣味に打ち込み、自分の内面を磨いたら良いのではないでしょうか。その過程で、ネットの同じ趣味の人たちが集まるページなどで、女性と趣味の話から始まり、お互いに打ち解ければ一緒にお茶する、などの機会も生まれると思うのですが。

一般的な話で恐縮ですが、哲学書を読破する、自分の将来をとことん悩む、人生とは何かを考える、などなど、とにかく悩んで考えて人間って成長すると思うし、そうすると質問者様の考えを判ってくれる様な女性も現れるような気がします。単に「彼女欲しい~」と周りに訴えているだけでは成長もないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>まず、これは想像ですが、「彼女欲しい!」と言う質問者様の意思が表に出ていませんか。
自分ではわかりかねますが、出ている可能性はありますね。

>寧ろ彼女なんかいなくとも良いや、と言う気持ちで、読書や音楽鑑賞や絵画鑑賞など崇高な趣味に打ち込み、自分の内面を磨いたら良いのではないでしょうか。
私にはそういった崇高な趣味がないです。

お礼日時:2009/10/10 16:30

> もう彼女が出来ない人生に疲れました。



疲れるの早くない?
100人くらいにアタックしてから疲れればいいのに。
性欲薄いのかな。

> 私の何がいけないんですか?

女性から見て魅力がないからでしょう。

そこが分かっているのでしょうか。
そこを見て見ぬふりしても無理ですよ。

> どうしたらいいんですか?

女性から見て魅力的な男になるほかありません。
それが絶対の法則です。


ちゃんと、「自分いい男化計画」を立てているのでしょうか?
一年前と比べて魅力的な男に近づきましたか?

文章を読む限り、女性を引きつけるいい男オーラは出てませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メンタル弱いんです

>女性から見て魅力的な男になるほかありません。
抽象的ですからねえ、具体的にどういったところが魅力となりうるかがわからないとどうしようもにないです。

>ちゃんと、「自分いい男化計画」を立てているのでしょうか?
一年前と比べて魅力的な男に近づきましたか?
これも結局自分が考える魅力的な男には近づいているように思えますが、それが女性から見て魅力的かどうかは疑問ですからね。

お礼日時:2009/10/10 16:32

どうみても、「お前に彼氏なんか出来ないだろ」


っていう女性をアタックしてみては?
女性の方も彼氏欲しいのに努力はしているけど、
見た目とか性格とか今一歩な人は大勢居ます。

「それは嫌だ」
と思う気持ちがあるなら、それは貴方に対する他の女性の気持ちと同じです。

「お前(女)なんて、どんな努力したって付き会わないない」
という気持ちが貴方にあるのならば、同じ理由で今後も貴方に
彼女は出来ないと思います。

「(見た目が)どんな女性でも努力している人なら付き合いたい。」
という気持ちがあるなら彼女は出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

だれでもいいわけではないのでね・・・

お礼日時:2009/10/10 16:33

遊びたいだけの彼女を作りたい?


女性と遊べればそれで満足ですか?
女性にしてみたら、遊べる男じゃなくて、自分のことを考えてくれる人を彼氏にしたいと思いますよ。

今までよりも積極的にって、ただ単に遊びに誘っただけでしょう?
自分の気持ち優先で、相手の気持ちも考えずに、自爆して、それで人生を全部否定されたなんて考える時点で、完全なネガティブ思考ですよ。
ポジティブなら、もっと自分にはいい女がふさわしいと考えられるでしょう?
それが考えられない時点で、ポジティブになったなんて言わないで下さい。

>なんで私ばっかりこんな目にあわなければならないんですか?
こんな目ってどんな目ですか?
女性を誘って失敗することですか?
そんなのあなただけじゃないでしょ?

女性と遊べないから人生終わりなんて、私は、そんな男は願い下げですね。
セックスしたくて飢えているだけの男にしか見えません。

あなたには人に誇れる何かはないのでしょうか?
自信が持てる事ってないのでしょうか?
彼女がいないから辛いなんてことを思わないくらいに、打ち込める何かはないのでしょうか?
自分の魅力を磨くのは、無理矢理にカラ元気でいることではないですよね?
いい男になるには、努力は必要なんです。
疲れるから無理だと諦めたら、それまでです。
彼女が作りたいからと努力をするのではなく、自分を如何にいい男にするかという目的意識だったら、疲れないのではありませんか?

自分を自分で褒める。
人間、自分自身で褒めたとしても、褒められた部分は伸びます。
逆にけなしたところは、けなしたようになってしまいますから、今の考えを捨てて、自分を自分で褒められるだけの男になるように努力してください。

女性はちゃんと見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遊ぶ=セックス というのは短絡的です。
遊ぶってのは、もっと広義な意味です。
たとえば旅行とかね。
考えてみてください、就職したら長期の休みはとりづらいから、旅行もあまりできないでしょう?
学生の今は時間があるから、それもできるんです。

>あなたには人に誇れる何かはないのでしょうか?
自信が持てる事ってないのでしょうか?
何をやっても上には上がいるものです。
私は人に誇れるものというのは、その分野で1番にならないとダメだと思っているのでないですね。
逆に、その分野で1晩でもないのにそれに自信を持っている人もたくさんいますが、私にしてみれば疑問です。

>自分を如何にいい男にするかという目的意識だったら、疲れないのではありませんか?
おそらく、私自身が考えるいい男像と女性が考えるいい男像に少なからず乖離があると思われますね。
だから、私自身が考えるいい男になっても、女性はそれを魅力と感じない。となると、逆算して女性が魅力的と考える男になれるようにしたらいいと思いますが、女性がどういったことを魅力的と捉えるかが具体的にわからないからどうしようもないといった感じです。

お礼日時:2009/10/10 16:42

こんなところで彼女ができないなんて嘆いているような性格じゃぁ彼女なんてできる訳ねーよな?



女性の立場で考えてみなよ
こんな質問している男性を彼氏にしたいとは思わないだろ?
気持ち悪くて仕方ねーよな?

その辺もう少し見つめ直してみてはどうだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わからないことは人に聞いてはダメですかね?

お礼日時:2009/10/10 16:45

ブ男ですが、何度か女性から告白されました。


まず、彼女欲しいオーラ出し過ぎじゃないですかね。
あまり彼女欲しい欲しいと言ってると、逆にひかれるし女性ばかりに
声かけてると軟派な男に思われて女性から嫌がれると思います。
余裕持って行動しましょう。

彼女うんぬんはともかく、自分磨きしてますか?

・目標(小さいことでいい)もつ
・趣味を持つ(部屋にこもってしない趣味。運動とかいい)
・頭から手足まで清潔さ保つよう努力する
・服、鞄、靴等、お金をかけなくてもいいから自分でかっこいいと
 思えるものをいくつか買う。
・自分で自信を持てるよう努力する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>まず、彼女欲しいオーラ出し過ぎじゃないですかね。
そうかもしれません。

>・目標(小さいことでいい)もつ
目標は常にあります。

>・趣味を持つ(部屋にこもってしない趣味。運動とかいい)
あるにはありますが、そこまでの趣味ではないかもしれない。
ここはもっと改善すべきかもしれません。

>・頭から手足まで清潔さ保つよう努力する
これはたぶん大丈夫かと。
シャンプー、コンディショナー、トリートメントも使ってますし(笑)

>・服、鞄、靴等、お金をかけなくてもいいから自分でかっこいいと
 思えるものをいくつか買う。
ファッションに関しては常日頃からたゆまぬ努力を欠かせません。
自分に合っていないのかもしれませんけど、、、そこはどうかな??

>・自分で自信を持てるよう努力する。
自信ねえ・・・
私が自信を持っていることでも女性から見ると、魅力的じゃないかもしれないな

お礼日時:2009/10/10 16:51

今のあなたはご自身が望んでいる状態ではないようですね。



たしかに深刻なお悩みですが あまり深く考え込んでもかえって煮詰まってしまうだけかもしれませんね。

聞き流しで結構ですが もし なにかアドバイスできるとしたら
そう まず自分自身を磨いて魅力的な人間になること。魅力的な人なら
女性に限らず人を惹きつけます。

あとは数をこなすこと 誘ってうまくいかなかったら 別の法方を考えてやってみる もしくは別の女性を誘うとか。

それと 自分自身を ちょっと冷静に見つめてなおす。
例えば もし仮あなた自身が別の女性になったとして その女性の視点からみて 今のあなたはどう映るだろうか。 足りないものは何か それを手に入れるにはどうすればいいか。 いろいろアイデア出てきませんか。 

なにより 大切なことは あなた自身がもっている勝手な思い込みから
自身を解放することです。 彼女ができない という思い込みを抱えているのはあなた以外の何者でもないのだから。

人生はいま始まったばかりです。 気楽に行きましょう。
幸い 日本の人口の約半数は女性ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そう まず自分自身を磨いて魅力的な人間になること。魅力的な人なら女性に限らず人を惹きつけます。
私は自分自身で考える魅力的な人間になろうとはしていますが、その魅力的な人物像が女性、あるいは他人が考える魅力的な人物像と大きく乖離しているのではないかと危惧しています。
それだと、いくら自分が魅力的になろうと努力しても、すべてが無駄になりますからね。

>それと 自分自身を ちょっと冷静に見つめてなおす。
そうですね、ごもっともです。

お礼日時:2009/10/10 17:05

えーだってつまんないんだもん(笑)


そりゃ彼女できないわーってのがにじみ出すぎてますよ。

だってあなたの優先順位の1番が女の子と遊ぶことなんて、なんてつまんない男だと思いますよ。
ヘラヘラ話かけてきて(カラ元気で誘う)、断られたら考え込むし。
周囲からしたら面白いと思いますよ。勝手に突っ込んで行って自爆してもだえ苦しんでいるんだもん。
あなたが本当に魅力ある人で、ただ単に彼氏がいない女性にめぐりあっていないだけなら、周囲の人がフリーの女の子を紹介してくれるでしょうから。

私の友人にも彼氏がいない女の子が何人か居ますが、男の子を紹介したいと思える女の子と、そうでない女の子がいます。
思える子は、気遣いができて聞き上手、おだやかで前向きな子。逆に頼まれても無理だわ~って思うのは、なんだかんだ言っても結局自分が1番可愛い子。
前者のような女の子がいたので(しかも27歳で彼氏がいたことがない)すが、私の恋人の友人(真面目でとっても優しい人!)を紹介したら、トントン拍子で話が進んで今じゃ婚約しちゃいました。

今のあなたは「彼女ほしい」と願うのみで、彼女を得ることには必死のようですが、肝心の「惹きつける魅力」が足りないんじゃないですか?
男友達でも、女の子からでも「あの人、本当にいい人だよね!彼女いないの勿体無いよー」「(男友達から)俺が女だったら、お前みたいな人がいいな~」と言われるぐらいにならないと
この先、どんなに頑張ってアタックし続けても空振りする可能性は大だと思います。

自分で、自分のどんなところが魅力的だと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>肝心の「惹きつける魅力」が足りないんじゃないですか?
確かにそうかもしれません。しかし、具体的にそれは何なんでしょうか?それがわからないです。

>自分で、自分のどんなところが魅力的だと思いますか?
真面目なところ、まっすぐなところ、自分の考えを持っているところ、向上心があるところ、そして弱いところ ですかね。ぱっと思いついたものはこのくらいです

お礼日時:2009/10/10 17:10

なんか、頭は良さそうですけど真面目すぎて面白みの無い人って感じ。


幕引きはいつでも出来るので、その前に、とりあえず風俗行くか「何でも屋」に1日恋人になってもらって遊ぶとかしたら良いかもしれません。
何か興味のある分野のコミュニティでお友達を作るのもいいかも。
趣味の一つぐらいはありますよね?
なかったら、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>なんか、頭は良さそうですけど真面目すぎて面白みの無い人って感じ。
頭は良くないですが、真面目だとは思います。
真面目すぎて面白みがないのはダメなんですね。

お礼日時:2009/10/10 17:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!