プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって浮気相手の女性はどんな位置付け?奥さんや彼女より上になる事もあるんですか?
浮気するって事は奥さんや彼女とうまくいってないからなんですよね?それに、奥さんや彼女に負けないくらいの魅力が私にあるからこそ関係を持つんじゃないんですか?
違いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>男性にとって浮気相手の女性はどんな位置付け?


単なるつまみ食いです。性欲の解消相手です。

>奥さんや彼女より上になる事もあるんですか?
100%ないとは言いませんが可能性は限りなく低いでしょう。

>浮気するって事は奥さんや彼女とうまくいってないからなんですよね?
うまくいっててもする人はします。
そもそも「今はうまくいってないんだ」みたいな定番の台詞を鵜呑みにする馬鹿が多くて不思議です。

>それに、奥さんや彼女に負けないくらいの魅力が私にあるからこそ関係を持つんじゃないんですか?
お手軽にやれそうだったからでしょう。
貴女のが魅力的なら別れて貴女を選ぶはずです。
    • good
    • 0

女性の私が言うのも変ですけど


男性が浮気をするのは、浮気をしたいからであって
奥さんや彼女に不満などなくても、したい人はするものです。
だって浮気は「浮気」でしかないから。

不倫相手の男性が「妻とうまくいってなくて」と言っていたのに
いつの間にかその妻が妊娠してる
(どう計算してもつきあい始めた後に妻とセックスしてる)
なんてことは世間にはよくある話です。

女性が浮気する時だって同じだと思うんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!