ボーン・アイデンティティー
ボーン・スプレマシー
ボーン・アルティメイタム
の3作品でマット・デイモンが訪れた
国と都市名がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

もちろん1作品だけでもかまいません。

さらにどこの駅周辺とか、詳しく知っていらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Identity


 瀕死で、地中海に浮かんでいて漁民に助けられる。
 自分のidentityを調べるために、ジュネーブ(スイス)へ
 自分の住所が分かったので、マリーに1万ドル払って、車でパリへ。
 さらに、フランスのどこかへ。
 コンクランと取引のため、パリへ。
 マリーと再会する地中海沿岸のどこか

Supremachy
マリーと生き別れになる、インドの海岸部
 復讐のため、ナポリ(イタリア)から、車でドイツへ。
 元CIA殺し屋と対決するドイツのどこか
 パメラ・ランディーと対決する為、ベルリン(ドイツ)へ
 暗殺されたロシアン政治家の遺族にあうために、モスクワ(ロシア)へ
 パメラ・ランディに警告電話いれる、ニューヨーク(USA)

Ultimatum
新聞記者と会うために、ロンドンの駅へ
 (あと、覚えてません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 19:48

パリまで1万ドル払う


スイス銀行に向かっていった
http://movie.funyara9.com/?%A5%A2%A5%AF%A5%B7%A5 …

恋人とインドでひっそりと暮らしていた
http://item.rental.rakuten.co.jp/dvd/p/1011997/% …

ボーンもロンドンへ飛び
http://nicolove.jugem.jp/?eid=490
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 19:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボーン・アイデンティティー シリーズにて

ボーン・アイデンティティー
ボーン・スプレマシー
ボーン・アルティメイタム
の3作品でマット・デイモンが訪れた
国と都市名がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

もちろん1作品だけでもかまいません。

さらにどこの駅周辺とか、詳しく知っていらっしゃいましたら
教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Identity
 瀕死で、地中海に浮かんでいて漁民に助けられる。
 自分のidentityを調べるために、ジュネーブ(スイス)へ
 自分の住所が分かったので、マリーに1万ドル払って、車でパリへ。
 さらに、フランスのどこかへ。
 コンクランと取引のため、パリへ。
 マリーと再会する地中海沿岸のどこか

Supremachy
マリーと生き別れになる、インドの海岸部
 復讐のため、ナポリ(イタリア)から、車でドイツへ。
 元CIA殺し屋と対決するドイツのどこか
 パメラ・ランディーと対決する為、ベルリン(ドイツ)へ
 暗殺されたロシアン政治家の遺族にあうために、モスクワ(ロシア)へ
 パメラ・ランディに警告電話いれる、ニューヨーク(USA)

Ultimatum
新聞記者と会うために、ロンドンの駅へ
 (あと、覚えてません)

Aベストアンサー

今晩は
下記URLによると2007年8月3日全米今回予定(日本未定?)のようですね。↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/borm/film2007.htm

http://ameblo.jp/at-the-movies/theme-10000190365.html

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0440963/

Qボーン・レガシーを見るなら…

ジェレミー・レナー主演の『ボーン・レガシー』を見るなら…

「ボーン・アイデンティティー」
「ボーン・スプレマシー」
「ボーン・アルティメイタム」

この3点を見てからじゃないと内容が分かりにくいですか?


ネタバレ等はご遠慮下さい。

Aベストアンサー

見てなくても楽しめます。

見ていれば設定や用語などが分かるのでより楽しめます。

Q「ボーン・アルティメイタム」EDの曲名?

去年公開されたマット・デイモン主演「ボーン・アルティタム」の
DVDを見たのですが、
エンディングに流れる曲がとってもかっこよくて、気になってしまっています…!

アーティスト名・曲名をご存知の方はぜひお教えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

モービーの「Extreme Ways」ですね。
シリーズを通しての主題歌になっております。

下に輸入盤サントラのURLを貼り付けておきます(試聴できますので)が、もちろん国内盤もリリースされていますよ。
http://www.amazon.co.jp/Bourne-Ultimatum-Original-Picture-Soundtrack/dp/B000RPCJRK/ref=pd_sim_m_title_2

Qボーンシリーズについて教えて下さい(^。^;)

ボーンシリーズについて教えて下さい(^。^;)
今日「ボーン・スプレマシー」と「ボーン・アイデンティティ」と「ボーン・アルティメイタム」の映画を借りたんですけど、どれが一作目(始め)か分からなくなりました。
分かる方、まずどれを見たらいいのか教えて下さい(>Σ<)

Aベストアンサー

第1作目「ボーン・アイデンティティ」
第2作目「ボーン・スプレマシー」
第3作目「ボーン・アルティメイタム」
です。

ただこの作品は、少々ネタバレになるかもしれませんが・・・

主人公ボーンが、記憶の断片から、失われた過去を取り戻す
旅に出るというのがこの作品の骨組みなので、一部
作品が前後するところが出てきます。

「ボーン・アイデンティティ」はある程度作品として完結していますので、
第2作目「ボーン・スプレマシー」から観てもいいと思います。

しかし、第3作目「ボーン・アルティメイタム」は、
映像も音楽も第2作目スプレマシーをそのまま継続しているので、
必ず最後に観て下さい。

Qボーンスプレマシーの主題歌

ボーンスプレマシーの主題歌?(映画が終わった後に流れる音楽)が凄い気にいってしまって
購入したいのですが、題名と歌っている人が確認できませんでした。
インターネットでも探したのですが、わかりません。
誰か知ってる人いたら教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Mobyの「Extreme Ways」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみに「BOURNE IDENTITY」でも使われていました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=156824

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1827704

Qボーン・アルティメイタムのDVDレンタルについて

ボーン・アルティメイタムのDVDレンタルはいつから始まるのでしょうか?

Aベストアンサー

公開されたのが11月10日ですので、通常なら半年後の4月下旬から5月くらいになるのですが、段々と販売&レンタルの時期が早くなっています。
この映画は3月7日発売が決まっています。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071227/upj.htm

Q「ボーン・アイデンティティ」・「ボーン・スプレマシー」エンディング

「ボーン・アイデンティティ」・「ボーン・スプレマシー」につかわれているエンディングは、誰の何という曲かご存知の方。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Mobyの「Extreme Ways」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=760003

Q「ボーン・アイデンティティ」と「ボーン・スプレマシー」の小説

マット・デイモン主演の「ボーン・アイデンティティ」と「ボーン・スプレマシー」を見て、
アクションのかっこよさ、筋の面白さにすっかりハマってしまいました。
スプレマシーのラストが思わせぶりで、明らかに次回作があるな、という感じですが
公開されるという噂すらないので、とても待てません。

少し調べて原作があることを知ったのですが(ロバート・ラドラム?)、スプレマシーの
続きはどの小説になるのでしょうか?
また、映画では冒頭でマリーが殺されてしまっていましたが、小説では生きているようです。
原作と映画はだいぶ作りが変わっているのでしょうか?

原作を読まれた方、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 実際に読んでいないので、申しわけないのですが…。
 主人公の年齢設定から小説とは違っています。原作ではもっと中年です。(『狙撃者/ボーン・アイデンティティー』というタイトルでDVD化されているリチャード・チェンバレン主演の映画化作品では中年です。) マット・ディモン版はスパイとしてのアイデンティティーを模索する姿を青年期のそれとだぶらせていて効果をあげていると評価されたりしていました。
  
 『ボーン・アイデンティティー』は『暗殺者』上下巻
 『ボーン・スプレマシー』は『殺戮のオデッセイ』上中下巻(映画2作目は最初『ボーン・アイデンティティー2/殺戮のオデッセイ』というあまりにセンスのないタイトルで公開されそうだったらしいです)
 で気になる3作目は『最後の暗殺者(The Bourne Ultimatum)』上中下巻です。マリーは死なないで3作目では結婚してるという話ですが…長そうなので読んでません。面白いらしいですよ。
 映画の出来もいいですよね。たぶん3作目は作られると思います。私は期待してます。
 

Q「ボーン・アルティメイタム」って前作見てなくても楽しめますか?

明日「ボーン・アルティメイタム」を見に行くことになりました。が、前作が2作もあるんですね。。。

2作とも見ていないんですが、見ていなくてもわかる内容でしょうか?
教えてくださいっ。おねがいします。

Aベストアンサー

前2作を観ていない人でも、分かるストーリー展開になっています。

アクションを超えたノンストップアクションと知的なボーンに痺れますよ。

アクションはちょっと苦手と言われる方にもお薦めできる最高のアクション映画だと思います。

とにかく、面白いです。

安心して観にいかれてください。


人気Q&Aランキング