自分は、

なのは
喰霊-零-
けいおん

神無月の巫女

を持っています。
皆さんは、何のDVD&ブルーレイを持っていますか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

お金がないので、LDで持っている作品をDVDで買い直すことがなかなかできません(泣)。


ガンダムイボルブシリーズ
ガンダムイグルー全シリーズ
ガンダム0083(5.1ch)
ガンダムMS08小隊(5.1ch)
ガンダムSDフォース
SDガンダム
新訳Zガンダム
マクロスコレクション
ルパン三世魔術師と呼ばれた男
プラネテス
ラーゼフォン
ペールゼンファイル(劇場版)
攻殻機動隊2.0
イノセント
ビッグ・オー
ウィッチ・ブレイド
ダーティーペア(TV、OVA)
レイズナーOVA
ミニパト
タツノコOPコレクション
ダンバイン
妖獣都市
魔界都市新宿
OEDO808
秒速5センチメートル
ほしのこえ
ファイナルファンタジー(劇場版)
ロミオの青い空
以上、日本製。以下、海外盤(やはり、お金がないので)。
サクラ大戦(劇場版)
スレイヤーズ(劇場版)
うる星やつら2ビューティフルドリーマー
オネアミスの翼
時をかける少女
パプリカ
ウィッチハンターロビン
猫の恩返し
JIN-ROH
KARASU
AKIRA
スチームボーイ
マクロス愛おぼえていますか
APPLE SEED
エクスマキナ
アニマトリックス
ヒートガイジェイ
ブラックジャック(OVA、劇場版)
BLOOD
デビルマン(OVA)
エルガイム(OVA)
天使のたまご
よみがえる空
バジリスク
攻殻機動隊SSS
ベクシル
青の6号
銀河英雄伝説シリーズ(劇場版、外伝含む)
などなど。
でも同じだけ実写作品(洋画はもちろんアメリカンドラマとか武侠とか)も好きでしこたま買っています。アニメだけという偏った生活はしていません。
    • good
    • 0

まだあがっていないタイトルで


○ゼーガペインDVD-BOX
  最近秋葉原で見つけました。
○ef - a tale of memories recollections
ほど良い頃に出たので復習に最適でした。
    • good
    • 0

持ってるタイトルは、だいたいこれまでの皆さんと重複してますね。


持ってて良かったというか、人に見せて好評だったタイトルで即思いつくのが、
○星界の紋章
  ヤマトや銀河英雄伝説というより、ラブコメものに近いかも。
  主役2人の文化違いの言葉のヤリトリが秀逸です。
○BRIGADOON まりんとメラン
  作画が人を選びそうですが、ストーリー展開は息を呑むことが多い
  緊迫感がよい感じです。(作画や雰囲気とは違って)
  愛について語っている内容で少々ヘビーかもしれませんが、舞台は
  昭和初期で長屋の女の子と異次元から来た銃剣士とのちょっと風変
  わりな、ほのぼの感も良いです。
  各回「色」がサブタイトルテーマになってるのも面白かったです。
○世界名作劇場シリーズ
  レ・ミゼラブル 少女コゼット まで全部持ってますが、どれも何回
  見ても飽きません(笑)
  私のアンネットが一番のお気に入りかな・・・どれも癒されます。

繰り返し見ている作品が、パット思いつきますね。
無限のリヴァイアス と セーバーマリオネットJ も そこそこ好評でしたね・・・
って主旨から脱線してますね(汗)
    • good
    • 0

どなたも挙げて下さらなくて淋しいので…。



■『カードキャプターさくら』
  TVシリーズ・劇場版など、一切合財、です。
    • good
    • 0

・人狼


・イノセンス
・COWBOY BEBOP「天国の扉」
のDVD
    • good
    • 0

戦国BASARA


戦闘妖精雪風
J9シリーズ
・銀河旋風ブライガー
・銀河烈風バクシンガー
・銀河疾風サスライガー
敵は海賊
聖闘士星矢(昔のテレビシリーズ分)
ビックリマン
銀魂

オールDVDで
たぶんこれだけ。
    • good
    • 0

・とらドラ!


・空の境界
・機動戦艦ナデシコ DVD-BOX
・Fate/stay night DVD-BOX
・化物語 [Blu-ray]
・絶望先生シリーズ(俗・懺)
・フルメタルパニック一期Blu-ray、二期
・時をかける少女 Blu-ray 
・秒速5センチメートル Blu-ray 
・カウボーイビバップ DVD-BOX
・ローゼンメイデン DVD-BOX
です!今は幽☆遊☆白書 Blu-ray BOXかスクールランブルDVD-BOXを買おうか迷っています;
    • good
    • 0

「天地無用!魎皇鬼(OVA)」VHS(1-9)、LD(10-13)→DVD-BOX


「デュアル~ぱられルンルン物語~」DVD
「異世界の聖機師物語」BD
「神秘の世界エルハザード(OVA)」LD→DVD-BOX
「バブルガムクライシス(OVA)」VHS→DVD-BOX
「聖戦士ダンバイン」LD-BOX1&2
「ペリーヌ物語」LD
「ARIA」DVD
「シゴフミ」DVD
「けいおん」BD
「咲-Saki-」DVD
「セキレイ」DVD
「とある魔術の禁書目録」BD
「化物語」BD
    • good
    • 0

そうそう、これは予約済みです。


http://zetsubou.kc.kodansha.co.jp/
下巻の方は何時出るのか?どういう形式になるのか?早く知りたいですね。
    • good
    • 0

あんまり持ってなくてなんですが...


狼と香辛料(1期)
咲(4巻まで)
ですかね。
狼の2期と咲の5巻以降は取りあえず買いたいです。
あと、涼宮ハルヒの消失(映画化決定ですが、多分映画館には行かない)も。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q喰霊 -零-の曲?

喰霊 -零-のCMで流れていた曲なのですが、
茅原実里さんのParadise Lostじゃなくて
ED曲でもなく、女性ボーカリストでMELLのRed fraction
みたいなカッコイイ曲が流れていたのでその曲名と
アーティスト名が知りたいです。
撮った画像を拡大してみましたがわかりませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

喰霊で、OP・EDの曲でもないとなると
挿入歌のDark Side of the Light 歌:飛蘭
ですかね?ただCM見てないので
これが使われたかは分かりませんが・・・

で、MELLみたいにかっこいいとの事ですので
現在放送中の屍姫の方かもと思ったので
こっちも載せておきますね
屍姫OP曲Beautiful fighter 歌:angela
参考になれば幸いです^^

Q神無月の巫女って百合なんですか?ソウマと絡みがあると聞いたんですけど、、、

神無月の巫女って百合なんですか?ソウマと絡みがあると聞いたんですけど、、、 ちゃんとソウマとは別れますよね? よね?
百合的にもヘテロ的にも詳しく教えてください。
ボクは百合を愛しています。

Aベストアンサー

序盤は姫子がソウマに対する憧れの想いを抱いるのでやたらと絡みますが、最終的にはソウマはただの間男と化してしまう哀れなキャラです。ある意味男との絡み(異性として)を廃したマリみてのような百合っぽくない作品より純愛な百合作品です。

Q喰霊-零- スロット演出について

先日、『喰霊-零-』のスロットをしていたところ、何点か検索しても解らないところがありましたのでおしえてください。

・桜庭が車を運転しているときに、黄泉と神楽が後部座席に乗っていてその後の2パターン
 1.黄泉が「神楽」と言ったあとに、桜庭を「こっち見んな」と蹴る
 2.神楽が「黄泉」と言って、携帯で撮影

この時にどうしていいのかわかりません・・・とりあえずチェリー狙いで押していますが、止まった事はありません。
他の演出に比べると出現率が少ないような気がしたので、質問してみました。

・喰霊チャンス中に殺生石ラッシュでもない神楽が走っているときに、逆回転フリーズが発生

この時は画面に特に変化はなく、中段チェリーが止まっただけでその後も何も起こりませんでした。


もともと原作が好きでスロットもやっている感じなので、スロットの事もあまり詳しくありません。
「こんなことも解らずにやってるの?」と思う方もいるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

特に根拠もないですが一応打ってみて体感できたのは上記2つの演出はレア子役系の告知演出というよりレア子役などを引いた時に入る高確率状態やART前兆の煽り演出だと思います。もちろんガセあり。強チェや強スイカを引いて高確にいったかなぁ?と思われる夕方ステージでよく見られました。通常時(なにも引いてない状態)ではほぼ出現しませんので上記のような解釈でいいと思います。

逆回転フリーズっていうのはショートフリーズですかね?中押しした場合はただの強チェリーも中段で止まるのでなにもなかった=強チェリーの殺生石抽選ハズれだと思います。一応外れても強チェリーならそれなりに煽り演出はあるはずですがね・・。

Q喰霊の2期はありそうですか?

喰霊のTVアニメ2期はありそうですか?。

Aベストアンサー

ありそうですけどないんじゃないでしょうか。
アニメは零ということで番外編で補足的な感じがしました。

でも、最終回の最後からつなげることは可能ですね~

Qおすすめの泣けるアニメないでしょうか?

鬱アニメ、恋愛アニメなど以下のような、
とにかく泣けるアニメが好きです。
君に届け
とらドラ
うたわれるもの
CLANNAD
舞-HiMEシリーズ
ぼくらの
エルフェンリート
喰霊-零-
Phantom

お勧めのアニメはないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分はとらドラはとても泣いてしまいました。
あれはストーリーがとてもよく出来てますね。
あとのものもよく知てっていて、どんな感じになるか予想がついていたんですけど、やっぱ泣けましたね。
ぼくらのなんかは誰が最後に残るのかわからなくてとても最終回がドキドキしました。
そこで自分がお勧めするのは
天元突破グレンラガンとかまあいろんな意味で泣けるけど
school daysなんかはとてもいい作品ですよww
あとは有名なのはCLANNADですね。
あととらドラをみて釘宮病かなと思ったら、ゼロの使い魔は
面白いですよ、まあ大体フラグが立ってるようなもんですけどw
けど2期はとても面白いと思います。
長い文であまりアニメをお勧めしていませんがすいません。

Q咲 -Saki-の事で

咲 -Saki-見てわからない事があるのでよろしくお願いします。
主人公の咲は、母親、姉と別居中で、咲と姉には確執があるようですが、
別居の理由と、咲と姉の間にある確執がアニメを見ていてわかりませんでした。
理由を知ってる人がいれば教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

その理由は原作でも出てきてないので分かる人はいないと思います。
もっとも、4人で住んでる時に麻雀で咲の能力の開花を果たしていながら
プラマイゼロに徹したことが、原村和が感じたように嫌われる原因になった可能性はあると思います。

Qシリアスなアニメが好きです。よければ皆様のおススメを教えてください。ち

シリアスなアニメが好きです。よければ皆様のおススメを教えてください。ちなみに

 黒塚、エルフェンリート、喰霊零、バジリスク、コードギアス1、2 ファントム、スクデイ、シャッフル

が最高でした。シリアスであればジャンルは問いません。ぜひお願いいたします。

Aベストアンサー

趣味があいそうなので


「パーフェクトブルー」
「電波的な彼女」
をかなりオススメします

Q咲-Saki- 阿知賀編について

アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」の第1局、次回予告のボウリング(369筒待ち)の話の元ネタは何でしょうか?

Aベストアンサー

 玄人のひとりごと(作者 中島徹)第3巻の「ボウリングで九連」という話が元ネタかと思います。
 主人公、南倍南が放った最初の第一投で残ったピンが3-6-9でした。
 面白い漫画でしたが、既に作者が他界されていて未完のまま終わってしまいました。
 

Qオススメのアニメ

最近アニメにハマっていますが、超初心者なので面白いアニメを教えてほしいです。

ちなみに私は「喰霊-零-」や「BLOOD+」のように戦う女の子が出てくるものが好きです!

あと、スポーツ系やギャグ系は好きじゃないです…。

このような条件でオススメのアニメがあったら教えて下さい。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

戦う女の子ですか・・・

それ一つとっても多いですよ

とある科学の超電磁砲
IS<インフィニット・ストラトス>
絶対可憐チルドレン
のようにメカや超能力を使う類

緋弾のアリア
戦場のヴァルキュリア
のような銃火器を使う類

バカとテストと召喚獣(これはギャグかも&戦っていると言っていいのかな?)
は・・・召喚獣?

恋姫無双
一騎当千
のような類まで・・・

Q咲-saki- side.A

よく分からないままに録画予約した「咲」 数年前に放送された第2期かな!?
なんか「~」編とはあるけど、原作が進んだから第2期か~ヒャッホゥ!!
・・・と思ったのも束の間で、これはいわゆるスピンオフ? AがあるということはBやCもあるの・・・?
コミックっていえばずっと読んでるのはマガジンだけなんですが、中古店行ってたまに咲を見ても増えないんですね。sideAじゃない大元はどうなってるんでしょう? 冒険王ビィトみたいに廃刊?

もう・・・正直前のアニメのヒロインの顔は分かれど名前すら出てこないんですけど、って咲ってのが名前でもありタイトルでしたね(^^; ボケすぎてますわ。
今回のOP見てたら前回のヒロインのライバル校もでてるっぽいですけど、見た顔もあれば名前が出ませんが、アマエコモロ、コロモ?だったかなそんな感じのは居ませんね。 福山潤のキャラはいないけど、咲含めた部員は揃ってるし。あの金髪は中3だったっけ? でもなぁ・・・おっかしいなぁ・・・なんて疑問浮かんでます。 

2話を昨日見たんですが瞬く間に季節が変わりすぎてついていけませんよ・・

Aベストアンサー

こんにちは

今回アニメ化されているのは、
少年ガンガンの方で別の作者の方が連載されているスピンオフですね。

何より、元の作品の主人公である咲が、
こっちの作品では立場が違うとはいえ、ラスボス的な存在なのが面白いと思います。

最後に、元になっている「咲」はまだまだ連載中ですよ。
先月、ようやく9巻が出たばかりです。

なにせ、連載誌自体が月2回刊の雑誌ですし、何より休載も多い。
3~4回に1回くらいは休載しているんじゃないでしょうか。

その理由も、マンガに出てくる麻雀の棋譜を作者自身が考えているということでもあり
ペースが速められないんだと思います。

しかも他に類を見ない麻雀でのインターハイということで
1回戦が、半荘が前後半2回で、これが5人分と、異常に長い。

そのため、よけいに原作がたまるペースが遅いんだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報