数年前に朝日小学生新聞で連載されていたマシュマロ通信という漫画の単行本をアマゾンで全巻購入したのですが、作品は終わってるはずなのに、どうも9巻が最終回というようには思えませんでした。そこで質問なのですが、

・全9巻なのですか?
・10巻以降は出てないんですか?予定もないのでしょうか?
・もしそうなら、なぜですか?

たくさん質問してしまってすみません、とっても面白い作品なのに、と疑問に思ったので…
ご存知の方がどれくらいいらっしゃるのかも不安ですが(;^_^A

A 回答 (1件)

・マシュマロ通信は、全52話で終了しています

9巻までで、36話まで収録されています
・10巻以降の刊行予定は現在無いそうです
参考:復刊ドットコム
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=32507
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!16話も収録されていない話があるんですね…。小学生新聞残しておけばよかった…。