プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で見るサイトで、どうしてもなかなか開けないサイトがあります。時間がかかりすぎます。
ADSLだと思うんですが、あまりにも遅くて。(次のページにいくのに、3分以上)
考えられる原因はありますか?

A 回答 (1件)

特定のサイトが遅いのであれば、一番考えられる原因は、そのサイトのWEBサーバーが込んでいるか、細い回線で接続されている可能性があります。

ユーザー側の原因ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先ほど、<混んでいます>の表示がでました。

お礼日時:2003/04/30 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!