アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONKYOのX-T2CR と VictorのUX-LP5
どっちがいいと思いますか?

他におすすめがあったら是非おしえてください(^0^)
求めることは...
(1)パソコンで自作したCD-R、RW再生できる。
(2)i Podの接続ジャックがある。
(3)音重視

A 回答 (2件)

 私自身はONKYOの方に魅力を感じますが、好みの問題ですからじっくりと聴きに行かれた方がいいですね。


 それとパソコンでそれなりの音を出せていて、満足してますから私には不要というのもあるですけどね。
 ONKYOのサウンドボードを挿入して、そこそこのスピーカー(私の推薦はクリエーティブですが)で1万円も出せば良い音しますよ。
 
    • good
    • 0

「ONKYOのX-T2CR と VictorのUX-LP5どっちがいいと思いますか?」


これは、機能的に差がない(絶対的なオススメポイントがない)ので、ご自身が音を聴かれてどちらを気にいるかにかかっています。また、実際に操作(リモコン等)されて、どちらが使い易いかにも関わってきますので、やはり一度現物比較、試聴して見ることをおすすめします。

ご質問に予算が書かれていないので、
(1)パソコンで自作したCD-R、RW再生できる。
(2)i Podの接続ジャックがある。
(3)音重視
特に(3)を考えるならば、参考機種(CDプレーヤー)のデジタル接続が評判良いです。
これは、ご相談の機種がiPodでDA変換されたアナログ信号を増幅してスピーカーを鳴らすものに対して、iPodからのデジタル信号をCDプレーヤー側でDA変換して出力するタイプです。
当然組み合わせるプリメインアンプやスピーカーも個別に必要となりますが、音に関しては格段にレベルが上がると思います。
参考機種(CDプレーヤー)
デノン
http://kakaku.com/item/K0000041660/
http://kakaku.com/item/K0000034940/
マランツ
http://kakaku.com/item/K0000044565/
ヤマハ
http://kakaku.com/item/K0000053725/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!