アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・機種はW51K
・通話は一切しない
・1日約10~25件送受信
・Ezwebは1日…何時間(20回はサイトを見る)…(汗)

ezweb、メールの送受信のパケット代が安くなるコースがあれば
教えて下さらないでしょうか
やはり普通に「パケット割引」でしょうか?
色んな割引コースがあり、迷います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「ダブル定額」がいいですね。


どんなに使ってもパケット使用分が月4410円でストップしてくれます。ただし、PCサイトビューワーでPC用サイトを使うと+1000円になります。先の回答者様の1万円というのは他の通話料と合わせた額のことだと思います。
ダブル定額には3種類あり、「スーパーライト」「ライト」「(普通の)ダブル定額」があります。それぞれ390円・1050円・2100円からスタートします。基本料金は安いものほど早く4410円に到達するようにパケット額が設定されています。

でもW51Kに機種変した際に、webを良く使う質問者様にダブル定額を勧めないなんて、ショップの人はずいぶん怠慢だと思いました。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!わかりやすいご回答有難うございます。
URLまで載せて下さって…大変感謝です!
見たところ、私は普通のダブル定額がむいているかと思いました。
参考にさせて頂き、いろいろ考えたいと思います
大変有難うございました!

お礼日時:2009/10/21 22:14

Wの機種を使っているという事は、ダブル割を使っていますよね


そうするとそれ以上いくら使っても同金額になるので、それ以上使ってもかかりません
私はダブル割で、サイトなどいくら開けても、1万円です
請求金額では6万円前後になりますがダブル割でウエブ等は1万円です
それ以外では使わない事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!