アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルメットを入れるキャリアでなく、郵便配達のバイクのうしろにもあるあの大きな箱型の丈夫なスチールやアルミのボックスが欲しいのです。ああいうのはどこで売ってますか。ネットでも教えてもらえたら・・・
ちなみに、私の今のは、写真のズーマーのうしろについています。
大きい物を積みたいので、これよりも大きい箱型が欲しい。

「バイクのうしろに大きい箱型リアボックス」の質問画像

A 回答 (3件)

スーパーカブ用スチール製


http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/SuperC …

スーパーカブ用樹脂製
簡易ロックタイプ
http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/SuperC …
専用キータイプ
http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/SuperC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく分かりました。
これを買います。

お礼日時:2009/10/12 06:59

アルミの物は知りませんが、スチールでしたらホンダ・カブなどのビジネス車のオプションで取り扱いがあります。


よく金融機関の方のカブに付いている黒い箱です。
樹脂系でテールボックスやトップケースと言われている物がデザインも良いですので一般的ですが。
    • good
    • 0

一般的に「パニアケース」と称しています。


バイク用であれば、バイクメーカーからも販売されていますし、ケースの専門用品メーカーなども存在します。

有名な通販サイトがありますので参考にどうぞ・・・。

参考URL:http://www.webike.net/bm/30003122/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!