アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横浜ラーメン博物館で徳島ラーメン「いのたに」のラーメンを食べてから、あの味が忘れられなくなりました。
国道1号線の保土ヶ谷付近に徳島ラーメンの店が出来ましたが、「いのたに」には叶いません。
いつか徳島に旅行して「いのたに」に行きたいと思っているのですが、どの辺にあるのでしょうか?
大体の住所で構いません、教えてください。
また、徳島の観光名所などはありますか?

A 回答 (2件)

徳島麺’s倶楽部というHPに住所、TELが載っています。

そのほかにもたくさんの徳島のラーメン屋が載っていますので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.tk2.nmt.ne.jp/~marquee/ramen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても嬉しい情報をありがとうございました!
情報によると、いのたに本店は味が変化しつつあるとか・・・
ラー博の味と変わってしまったのでしょうか・・・

次にどなたか、徳島の名物・名所を教えていただけるとありがたいのですが・・・

お礼日時:2001/03/21 11:56

いのたに本店の住所は、徳島市西大工町4-25


ですので、このへん(http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=104209650021190 …)です。徳島駅から徒歩15分位のところです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=104209650021190 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンシャイン徳島というビルに入っているのですか?
前にテレビの特集で、民家の周りが畑だらけの一角にある店があり、「こんなところにあるのかな・・・」と少し不安に思っていました。
都会にあるのですね!行きやすい!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!