私は小学生ぐらいに見たアニメで(現在16歳)正確な時間は覚えてませんがゴールデンタイムにやってました。
主人公の名前はクロード?でヒロインの女の子の名前はレナでした。
このアニメのタイトルを知りたいのですがもし知ってる方がいたら教えて下さい。
あとこのアニメをもう一度見たいので見れるサイトや借りれる所を教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (3件)

No2の補足です。

veohやyou tubeでも見れるんじゃないでしょうか?
※もう消されてるかもしれませんが・・・
    • 0

既に回答して下さっている方がいますが、私もスターオーシャンEXだと思います。

借りれるところといえば私の家の近くのゲオでは借りれました。
    • 0

多分時期・放映時間からいってスターオーシャンEX。

• 0