アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプ力UPするためのトレーニング法を教えてください

A 回答 (2件)

http://www.herikutu.com/modules/herikutu/rewrite …

このサイトに良い情報があります。
基本となる体つくりそのももが大事だと言っています。
また、体力も大事です。持久力がなくなればジャンプの高さも落ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

THANK YOU

お礼日時:2010/10/03 22:56

私はバスケ部ですが、前に顧問の先生が毎日天井に向かってジャンプするといいと言ってました。


(あくまで参考意見です。)
やってみたらいいと思います。
バレーもジャンプ力いるので、頑張ってください!(^^)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/12 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!