プロが教えるわが家の防犯対策術!

後、2週間ほどで西地中海クルーズに出発します。
義母にグッチの財布を買うように頼まれました。
イタリアでの寄港地はローマ、サボナ(ジェノバ)、パレルモとなるのですが
ローマでの買い物は祝祭日(11月1日)で店は閉まっているとの事。
サボナ(ジェノバ)、パレルモで買うしかなさそうです。
パレルモのリベルタ通りがブランド店があるのですが
グッチがあるかどうか定かではありません。
最新の情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

もちろんサボナ(ジェノバ)の情報でも構いません。

A 回答 (1件)

グッチのサイトで確認できるようです。


サボナ、ジェノバ、パレルモ共グッチのお店は無いようですね。
パレルモは今年5月滞在(5日間)し、リベルタ大通りは何度も行き来しましたが、ブランド品には全く興味が無いので気がつきませんでした。

参考URL:http://www.gucci.com/it/italian/store-locator/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました!
ローマ空港で見てみることにします。

お礼日時:2009/10/19 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!