プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま乗っている車を売ろうと考えていて最近一括査定できるサイトに申しこんだんですが、当然会社によって金額がバラバラでいくらから~いくらと結構あいまいです。昨日はガリバーに見てもらって25万でしたもう一軒は9万でした。あとはカーチスとアップルに見てもらおうと思ってます。ただ時間がなかなか作れないのでみなさんの意見を聞いて絞り込んで決めようと思ってます、買取でいろいろまわられたことがある方ここが自分の場合一番高かったよというお店聞かせてもらえないでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね、

大手買い取り店はたいしたこと無いです。
    • 0

大手買取店はどこも安いよ。

静岡ですが、美容室が車買取やってるとこがあって、そこめちゃくちゃ高い!

ほかは、ガソリンスタンドとか買い取りやってるところがあるから問い合わせても良いかと。
大手よりは確実に高いよ。

あと、大手はほかと比べて高値を出すところは要注意。
あとで減額されるから。
ガリは契約後に「クレームガード」っていう架空の保険に加入させられるので、要注意。ただの減額ですよ。
    • 0

ネットで査定なんて、確実な物は出来ません。

貴方が新車と同様な単なる年式だけ落ちた車と、擦り傷だらけの車を同じ値段で買うかどうか考えてみれば判ると思いますよ。

高く金額を出すところは、比較的後での減額が多かったりしますし、買い取った跡で、不具合が見つかったなどとして、減額をしてくる業者などもあります。
ですので、簡単に言う事が出来ないのが現状です。

また、中古として売る場合にも、会社により得意不得意がありますからね。
    • 0