アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルフカットしてる人のことをどう思いますか?

自分はセルフカットをしています。
美容師に伝わりにくい部分など自分の思うように切れるのでいいです。
セルフカット=貧乏くさいですか?
自分はセルフカットは好きでやっています。

A 回答 (4件)

男性からの意見です。


セルフカット=器用だと思います。
自分も少し伸びた時とかセルフカットしたいですが、おかしくなると思うので絶対出来ません。
周りの人にセルフカットしているのが分からない位に綺麗にカット出来ているならいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

わー、一瞬、リストカットと勘違いしてしまった。

髪ね、髪。

我が家は、実はみんな家でカットしてますよー。奥さんと子供の髪は、私が切ってます。私の髪は、うちの奥さんが。別に、おっされーな髪型なんて誰もしてないし、とりあえず見た目が変でなけりゃいいや、なんで。自分でやってないから「セルフ」じゃないけどね。

お友達とかにはみんな「うち貧乏だからー」とかいってます。考えてみたら、最後にお店で髪を切ったの、もう20年以上は前かも。
    • good
    • 0

見た目が悪くないならセルフでもいいと思います。


美容院に行って失敗すると悲しいですよね。
    • good
    • 0

貧乏くさいと思うけど、貧乏くさい事に何の問題もない。


私も自分でできれば自分でしたいくらいです。
自分でできないので友達に切ってもらおうかとも思っている。
お金がかからないのはいい事だ。
たとえ、髪型が変になったとしても。
またすぐ伸びるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!