アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座線浅草駅から東武線浅草駅まで行きたいです。
(日光に行きます)

銀座線の7番出口を出ると、東武線へ行けるように駅構内図には描かれていますが、これはずっと地下通路で繋がっていますか?
地上に出ますか?

また、徒歩何分くらいですか?
分かりやすく近い道順はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いつも浅草駅を利用している者です。

7番出口だったか番号は忘れましたが、銀座線の電車を降りたら進行方向へ真っ直ぐ歩いてください。電車の先頭部分に上に上がる階段があります。その階段を上がると銀座線の改札口です。
改札口を出ても真っ直ぐ進みましょう。直ぐに上り階段が出現します。
それを上がれば東武の駅構内です。階段を上がれば右手に売店があり、斜め左前をみれば大きな階段とエスカレータが見えます。それを上れば東武の改札口です。
つまりは銀座線を降りたら進行方向へ進み、途中で3ヶ所階段はありますが、基本的には真っ直ぐ進めば東武の改札口にでます。
ゆっくり歩いても5分程度です。東武の改札口までの間で外に出ることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

>pipi-gooさん

ありがとうございます。
銀座線の構内図では、仰るとおり進行方向一番前の階段を上ると記されています。
その先がどうなっているのか分からなかったので、教えていただいて安心しました。
基本的に真っ直ぐ真っ直ぐですね!
ありがとうございました!