アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けハードディスクを購入したのですが、そちらのほうにCドライブにインストールしたゲームデータは移せるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の知人で実際に試したお方がいましたが、ほとんど動きません。


まぁレジストリに記憶されているならまず不可能と思った方が良いかと
レジストリを弄らず直ぐできるゲームは関係なく起動はできます。
外付けの使い方としては少々駄目だと思いますよ?!
内臓と違い転送速度の問題で快適どころか不安定な状態でしかゲーム
できませんから・・・外付けにインストールはお薦めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/15 00:24

こういう質問をする貴方には無理だと思います。



素直に再インストールした方が100倍楽でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2009/10/15 00:23

移すこと自体は出来ます。



移した後のデータを用いてプレイできるかどーか、は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2009/10/15 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています