『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

この2人って、同い年だし、顔の系統も同じで(2人とも日本的な涼しいかんじで綺麗だと思います)、何となく似てませんか?
それでいてアイドル女優ではない、それぞれの個性があります。共演を見てみたいと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

えー似てますかね?

私は断然、戸田さんの方が好きです。
賢そう(今までの役柄も影響していると思いますが)だし、可愛いと思います。

吉高さんが映画で脱いだのは知りませんでしたが、
この人、可愛いですか?
何度見ても、私の中に印象が残らない人の一人です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私には、ちょっと似てるように見えたんですけどねー。人の好みとか見方って様々なんですね。

確かに系統似てるかもしれませんね。

私はどちらかと言えば吉高ちゃんがタイプなので、彼女の作品なら、どれも見たいですね。ついでに麻生久美子も共演したら文句ないっす。世代違いますが同じ系統。

恵梨香ちゃんは吉高ちゃんに食われると思います。
    • 0
この回答へのお礼

麻生久美子さんですか~。回答者さんはロングヘアーがお好きなんですね。(笑)
吉高さんって同世代の女優さんの中で見ると出てきたの遅いかもしれませんが、最近急激に人気をつけてる気がします。戸田さんのことも近くない将来抜いちゃうかもしれませんね~。

共演なら見ますが(戸田恵梨香だけ好き)

吉高単独だと見ない。(映画で胸だしたから もう却下)
確かにかわいいが 
可愛さ余って憎さ百倍という諺がある。
(そんな感じです。憎くはないけどなんか嫌)
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ。脱いだからマイナスのイメージがある、って方は結構いそうですね。