プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛シュミレーションゲームってありませんか?

ダウンロードなし!
無料!
PCでも出来る!

こんな恋愛シュミレーションゲームってありますかね?

一度してみたいです!
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女性向けで大丈夫ですよね・・・?




Yahoo!モバゲーに四つ(?)あります。
http://yahoo-mbga.jp/login


ウェブカレ
http://web-kare.jp/

どちらも携帯での会員登録は不要です。
ただし、Yahoo!モバゲーのゲームには、一部携帯連携が必要なものもあります。
    • good
    • 2

ニコ生のQ-chan牧師の放送は?

    • good
    • 1

女性向けはよく分からないので、こちらから探してみてください。


http://otome.dojin.com/search/
インストール必要か不要かは自分で確かめてね。
    • good
    • 0

オンラインゲームで?


ダウンロード無しというのは矛盾してますし・・・
投稿カテ間違いでオフラインゲームだとしても
無料と言ったらオンラインで配布(ダウンロード)が主流でしょう。
雑誌のCDで配布もあるかもしれないけど、そんなのわからない。
そもそも、男性向け?女性向け?

補足お願い。

この回答への補足

遅くなってすみません・・・。
説明不足でしたね。

間違えました!!
ダウンロードはOKで、インストールが多分、使用中のPCが駄目なんだと思います。
女性向けで、お願いします!
沢山調べたのですが、思ったようなのが出てこなくて・・・
回答、宜しくお願いします。

補足日時:2009/10/13 23:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!