教えて下さい。
東芝のNotePCにSolaris8をインストールして
暫く使用しておりました。
その後、元の状態(OS:Windows98 SE)に戻そうと
リカバリーCDを実行したところ、システム復元エラー
となり、Windows98に復元できません。

どのようにしたら、Windows用の起動パーティション
を作ったら宜しいのでしょうか?

【現時点での現象】
 ・DOSのFDで起動してもHDDのドライブが表示されない。
 ・リカバリーCDだとシステム復元エラーとなる。
 ・NTのSetupディスクで起動するとNTLDRエラーとなる。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

SolarisCDからブートして初期化すれば解決できます。

• 0
この回答へのお礼

urandal様、ありがとうございました。
連絡が遅くなりまして、すいません。
SolarisのCD-ROMより無事解決致しました。