プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月秘書検定準一級を受験します。
そこで質問なのですが、知人に11月の秘書検定ではグラフの問題は出題されない傾向があると教えてもらったのですが、 本当にそうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

以前から、6月か11月のどちらかでしかグラフは出ないという話を良く


聞きますが、絶対そうだとは言えないと思います。でも、グラフの問
題はどちらかといえば、文書を作らせる問題よりはパターン化してい
て簡単なボーナス問題の気がしますけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
では一応グラフの問題も勉強しておきます(^_^;)

お礼日時:2009/10/14 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!