days and weeksとはどういう日本語になるのでしょうか?
どなたか教えていただけたら助かります

A 回答 (1件)

使われるシチュエーションによって訳し方が違うと思いますよ。

一例ですが、
in the coming days and weeks : 来る日々に
in days and weeks : 数日から数週間のうちに
During the earliest days and weeks of his life : 生まれて数日、数週間という時から
which took days and weeks : 何日も何週間もかかった
    • 0